【リングドリーム】酒と泪と男とエーーックス!

f:id:LITTLEWING:20150514112208j:plain

f:id:LITTLEWING:20150514112215j:plain

そう・・・俺達の戦いはまだこれからだ!

ジャスティスX先生の次回作にご期待下さい(マテ

というわけで、Xさんの尊敬ファイナルです。

 

運営自身、「声の想像がつかない」と言ってなかなかVR化されなかったXさん。

しかし、ジャスティスXのイメージに合う声優さんがついに見つかり、

こうしてVR化したわけで。

私自身そんなXさんを好きかというとそうでもないんですが、

そんな経緯もあってか、これは集めねば!という気に。

f:id:LITTLEWING:20150514112411j:plain

そんなわけで6MAX。

配布された当時は8万3千はソニック、ラスカルに次ぐ強さでしたが

今となってはコスト28も出始めてるためデッキ入りも出来ない状況。

声優さんの欄にはつっこまんぞ!w

 

f:id:LITTLEWING:20150514112358j:plain

f:id:LITTLEWING:20150514112402j:plain

そしてオフィス会話ですが・・・表情差分?なにそれ?って感じですねw

恋愛Fが存在すれば、ゴーグル部分が赤くなったりしたのかもしれないけど。

 

f:id:LITTLEWING:20150514112407j:plain

でも個人的に一番印象に残っているのは、Fする前のこの台詞。

恋愛Fがあったら「部屋とYシャツとエーーックス!」

なんて台詞もあったのかもしれないw