【リングドリーム】盛夏前夜~火花舞う~

f:id:LITTLEWING:20150804165223j:plain

「盛夏前夜~火花舞う~」イベントのハイライトです。

それにしても・・・その肩書きはどうなんだ勇者よw

この後、「堕ちた黒い勇者の伝説」が始まるんですね!(作品違うw

って、よく見たら「堕ちる」じゃなくて「墜ちる」なのか(^^;;

 ・やはりトライウェザード分裂してた?

f:id:LITTLEWING:20150804165531j:plain

f:id:LITTLEWING:20150804165535j:plain

最近、レイン夜空がむつみ、新妻と一緒にいることについて聞いてみたものの

新妻は詳しくは知らず。どうやら連れてきたのはむつみとのこと。

f:id:LITTLEWING:20150804165843j:plain

f:id:LITTLEWING:20150804165847j:plain

で、それを本当に気にしていたのはさわりではなく、

元チームメイトであるクラウディ浮空。

夜空と青空の仲違いの原因が夜空離脱と関係あるっぽい?

この時点では、チームメイトを仲直りさせようと頑張ってるええ娘やなー

と思っていたわけですが・・・

f:id:LITTLEWING:20150804165851j:plain

f:id:LITTLEWING:20150804165855j:plain

あなた正直どっちでもいいと思ってるでしょう!w

ただメタ的な発言をすると、浮空をリデザまでしてる以上出番はまだありそうですね。

 

・細野も寮へ?

f:id:LITTLEWING:20150804170618j:plain

f:id:LITTLEWING:20150804170627j:plain

f:id:LITTLEWING:20150804170631j:plain

f:id:LITTLEWING:20150804170635j:plain

いわゆる「井上直下」と呼ばれるガッシュ、南城、さとり、細野の4人。

しかし最近は自分だけぼっち状態で拗ねる細野。

一人で暇を持て余していたので衣装まで新調したんですね!(違

っていうか、伏久オモチャ扱いかよw

 

f:id:LITTLEWING:20150804170640j:plain

f:id:LITTLEWING:20150804170644j:plain

そして、最近は寮での居候生活で充実しているいろりにまでとばっちりが。

前日にそうめんに何を入れるかで盛り上がっていたようなんですが、

ちくははさすがにない。しかも穴に詰めてとか・・・断じてないw

(しかし、ツイッターではそれを実行に移した猛者が・・・)

 

f:id:LITTLEWING:20150804170648j:plain

そこで、ガッシュから提案が。

まあ・・・住むわけじゃないから問題はないんだろうけど、

いろりにそれを確認されても答えようがないような気も・・・(^^;;

ところで・・・

f:id:LITTLEWING:20150804172012j:plain

f:id:LITTLEWING:20150804172018j:plain

冬崎登場時のこの設定を生かすのなら、

若手の世話に細野も加えてやればよかったのに・・・と思わなくもない。

「妹みたいなもんだから」と冬崎を見守ってやるように話をして以降、

細野と冬崎がやりとりしてるシーンって見た覚えがなくってですね(^^;;

その辺、コミュニケーションちゃんと取れていれば、

ぼっちで寂しい思いをすることもなかったんじゃないかなーと。

え?細野とコミュニケーションとか無理?

いやそうかもしれんけど!w

言葉通り見てただけかもしれんけど!w