【リングドリーム】ナイトメアに新?戦力加入

f:id:LITTLEWING:20150727130814j:plain

ヴァンプ離脱の騒動がまだ収まらないナイトメアに加わりたいという選手が。

それは・・・

f:id:LITTLEWING:20150727130819j:plain

f:id:LITTLEWING:20150727130823j:plain

なまことイカ・・・もとい、マナコと多子。

まあ、マナコはヴァンプのファンで、

昔からナイトメアに移籍したいと言ってたクチなので納得ですが。

うがった見方をすると、レジスタンス内でもモンスターに見えなくもない選手に

役割が与えられた感じ?w

f:id:LITTLEWING:20150727130830j:plain

f:id:LITTLEWING:20150727130834j:plain

f:id:LITTLEWING:20150727130838j:plain

実際、ヴァンプ、塩味、ぽひが抜けたナイトメアでは

現状勝ちを計算できるのが雪女1人だけ。

なので、雪女のいうことももっともなんだけど、

勇者が抜けたレジスタンスも1枚岩というわけにはいかなかったと。

まあ・・・すぐにテンパる円陣

そもそも何考えてるのかわからないトパーズではまとまらないよねぇ・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150727130843j:plain

f:id:LITTLEWING:20150727130847j:plain

f:id:LITTLEWING:20150727130852j:plain

f:id:LITTLEWING:20150727130855j:plain

f:id:LITTLEWING:20150727130859j:plain

そして、最後までレジスタンスに残るだろうと思っていた

聖光院がまさかのナイトメア加入!

これは前2人とは違ってかなり意外だったんじゃないでしょうか。

しかし、この人抜けたらレジスタンス本当に誰がまとめるの?(^^;;

ナイトメアにとってはいいまとめ役、参謀役を確保出来たということで朗報ですが

レジスタンスにとってはこれほどの痛手はないんじゃないでしょうか。

ただ、前2人とは違ってどう見てもモンスターではないのでそこをどうしようかと。

今後もモンスター縛りで行くかは悩んでるところらしいけども、

あえてモンスター路線で行くとしたら・・・

f:id:LITTLEWING:20150727130904j:plain

それなら素の聖光院でいけるね!w

なんとなく、モーニングスター両手に持ってる悪魔神官を連想しました。

 

そんな感じでしばらくは荒れそうなFWWW。

それを見越してヴァンプが姫小路、十両に相談を。

f:id:LITTLEWING:20150727132936j:plain

f:id:LITTLEWING:20150727132940j:plain

f:id:LITTLEWING:20150727132943j:plain

f:id:LITTLEWING:20150727132948j:plain

f:id:LITTLEWING:20150727132951j:plain

まあ、今余計なちょっかいかけられたくないのはわかるんだけど、

 

f:id:LITTLEWING:20150727133823j:plain

f:id:LITTLEWING:20150727133827j:plain

去年のヤンドラ杯の前にこんな企み事してた団体が何言ってんのw

とは思いますよね。

まあ、檸檬と御門で極秘裏に・・・って感じだったので

たぶんヴァンプは知らなかったんでしょうが。

 

東女が「団体として」ちょっかいかけてくる可能性はほぼないと思うけど、

個人でもそうかと言われるとそれはわからないですからね。

たとえば・・・野々村とか野々村とか。

 

f:id:LITTLEWING:20150727132955j:plain

f:id:LITTLEWING:20150727133000j:plain

f:id:LITTLEWING:20150727133007j:plain

f:id:LITTLEWING:20150727133012j:plain

f:id:LITTLEWING:20150727133019j:plain

f:id:LITTLEWING:20150727133025j:plain

f:id:LITTLEWING:20150727133028j:plain

f:id:LITTLEWING:20150727133032j:plain

なんだろう・・・ヴァンプが格好いいこと言ってるはずなのに

なんか無性に和むんですがw

それはさておき、第一関門はやはり年末のヴァンプVS雪女になるんでしょうね。

ただ個人的には・・・第一どころかそこで解決してしまいそうな気もw