第71回 鹿児島県伊佐市よりリング☆ドリームの裏方たちが伊佐市の夏祭りに参加する放送

そんな急にニコ生放送されても、みんな気づかねえよ!

というわけで、松田Pが謝罪してたニコ生w

外の暑さで放送機材がやられたり、

イーサキングが生放送に出演して喋りまくったりしてましたが、

リンドリ関係の話で気になったのは3点。

  

・7連戦の時間帯変更

1試合目を6時間にして☆取得には関係なくし、

その分最終戦を長くする方向で検討中とか。

0時更新自体は参加人数的にもかなり良かったようです。

 

・エレキンぐるみ(仮)は、POPさんがデザインしてHalさんが描くとのこと

コラボに関わってるのはPOPさんだけど、なめこぐるみを描いてたのはHalさんなので

エレキンぐるみ(仮)はどっちが担当するのか気にはなっていたんですが

そのような結論になったようです。

 

・奥村キャラ、今後は別の絵師さんに変わるキャラも

契約がこじれてとか、そういうネガティブな話ではなく、

単に担当してるキャラが多すぎて手が回らないそうですw

それで、今後は別の方にお願いするキャラも・・・という話をしてたんですが

「カースのリデザ担当したい」

前向きに検討しますって・・・マジか?!

い、いやでも本当に本人だったかはわからないし(コメントでしかないので)

これはまだ冗談半分くらいに捕らえておこう。

でも・・・実現したらえらいことになりそうw

 

※最初は名前書いてましたが、未確定なので伏せましたm(_ _)m