【リングドリーム】 RISING SHOWDOWN 6試合目 雪女・塩味組VS円陣・トパーズ組

f:id:LITTLEWING:20150714111023j:plain

「RISING SHOWDOWN」セミファイナルはTOP2、3同士の対決。

雪女・塩味組VS円陣・トパーズ組です。

 

f:id:LITTLEWING:20150714111234j:plain

f:id:LITTLEWING:20150714111239j:plain

f:id:LITTLEWING:20150714111245j:plain

f:id:LITTLEWING:20150714111252j:plain

f:id:LITTLEWING:20150714111302j:plain

f:id:LITTLEWING:20150714111307j:plain

間違いなく間違ってますw

いっそシングルでやった方がマシだったかも(^^;;

っていうか、トパーズとのチームワークとか連携とか想像もつかないし。

その辺、「愛」の一言で言いくるめられればと思わなくもないけど、

円陣には正直無理そう(^^;;

 

対するナイトメア側は

f:id:LITTLEWING:20150714111643j:plain

f:id:LITTLEWING:20150714111648j:plain

f:id:LITTLEWING:20150714111653j:plain

f:id:LITTLEWING:20150714111658j:plain

f:id:LITTLEWING:20150714111703j:plain

f:id:LITTLEWING:20150714111707j:plain

f:id:LITTLEWING:20150714111751j:plainf:id:LITTLEWING:20150714111712j:plain

人付き合いは選んだ方がいいですよねー(棒

どう考えても雪女のことを言ってるとしか思えないw

それはさておき、こちらはまずトパーズを塩味が料理して、

雪女にじっくり円陣と戦ってもらおうという作戦。

塩味はFWWW王者選出マッチで円陣に負けているだけに

そのリベンジを果たしたいんじゃないかと思うんですが、

それよりも雪女の気持ちを優先させてくれます。

 

ちなみに、この2人が組むのは今回が初めてではなく

以前に女帝直下の2人と対戦して見事勝利。

(まあ、作中で語られていないだけで何度も組んではいそうですが)

そういった意味ではこちらはチームワークには何の不安材料もないかと。

 

そして、今回のコメント?は孫。

f:id:LITTLEWING:20150714112400j:plain

f:id:LITTLEWING:20150714112418j:plain

f:id:LITTLEWING:20150714112426j:plain

f:id:LITTLEWING:20150714112431j:plain

コメンテーターというよりは、トパーズのストッパーとして呼ばれた孫。

でも、それならスジャータの方が・・・と思いきや・・・

スジャータ・・・どうしてそうなったw

でも、それだから2ndは1stよりも若干ぽっちゃりしてるのねと妙な納得をw

そして肝心の解説はというと

f:id:LITTLEWING:20150715173908j:plain

f:id:LITTLEWING:20150715173912j:plain

f:id:LITTLEWING:20150715173917j:plain

f:id:LITTLEWING:20150715173922j:plain

f:id:LITTLEWING:20150715173928j:plain

ナイトメアの下の方は、TOP3が勝ってるだけじゃ駄目だと言ってるけれど

上が勝てなきゃどうしようもないと。

だから、ナイトメアTOP3を誰かが崩さないことには時代は動かないと。

 

f:id:LITTLEWING:20150715173933j:plain

f:id:LITTLEWING:20150715173937j:plain

そして、今回負けて今後もことを考えざるを得ないと言っていたナイトメア。

レジスタンス側も、TOP3を誰も崩せないようなら覚悟を決める・・・と。

なんか、今回どっちも爆弾抱えすぎじゃないですか?(^^;;

まあ・・・私としては残り2試合、もちろんナイトメアを応援するんですけどね!

 

そして試合の方はというと・・・

まあ・・・そんな気はしてたよ(^^;;予想通り、ナイトメア圧倒的!

 

しかし、このまま終わらせてはなるものかと

mixi、ニコ、ハンゲでレジスタンスが反撃開始!

ハンゲはそのままレジスタンスがリードするも

mixi、ニコは抜きつ抜かれつのシーソーゲーム。

しかしそんな中、残り数時間というところで

mixiでナイトメアが引き離しにかかります。

ヤバゲで既に500万以上の差がついていたので

 

ヤバゲ、mixiがナイトメア、ニコ、ハンゲがレジスタンスで2-2なら

pt差で勝てる!

・・・とそう思っていたわけですが

まさかの残り数分でmixiレジスタンス大逆転!

 その結果、3-1でレジスタンス大勝利。

 

まさか・・・雪女・塩味組まで負けるか・・・orz