【リングドリーム】なめこの新衣装、10日18時まで投票受付中

なめこの新衣装アンケートが上記サイトにて行われています。

期限は10日の18時までということで、10日間だけって短くない?

と思った人もいるでしょうが

f:id:LITTLEWING:20150703175453j:plain

f:id:LITTLEWING:20150703175457j:plain

f:id:LITTLEWING:20150703175502j:plain

という理由から、これでもギリギリのスケジュールのようで。

ちなみに、確認してもらえばわかることですが、アンケート対象となったのは

ゴモラ、キングジョー、メフィラス星人エレキング

タッコングウィンダムピグモンの7体。

f:id:LITTLEWING:20150703175839j:plain

おそらくは、サンモニのメンバーにでも相談したのでしょうが・・・

f:id:LITTLEWING:20150703175945j:plain

まあそうなるよねーw

1人1怪獣と言いながらも絞り込めなかったり、色々あったんでしょうw

まあそれはいい。それはいいんだけど・・・

f:id:LITTLEWING:20150703180231j:plain

f:id:LITTLEWING:20150703180250j:plain

f:id:LITTLEWING:20150703180306j:plain

おいw

f:id:LITTLEWING:20150618100200j:plain

以前こう言ってたじゃないか!w

これはタッコングに入れろよというふりなんですかねw

で、くるみ自身は実力的にピグモンウィンダムあたりを希望しているようですが

どっちもイメージ画像がないんですよねー。

イメージが既にあがっているゴモラ、キングジョー、メフィラス星人エレキング

から選ぶとすれば、個人的にはエレキングが一番かわいいかなと思うんですが。

 

ああそういえば、電撃の方の企画でも

ウルトラ怪獣擬人化計画ってやってましたよね。

そう、これこれ。

こっちのイメージだと頭でっかちなキングジョーがくるみに合うんじゃないかと

思っていたんですが、POPさんデザインではガッチガチな?武装キャラにw

でもこれって凶器じゃないのかね・・・(^^;;

あ、でも、こっちのイメージだとピグモンかわいいよね。

こういう感じならピグモンに投票してもいいかなーと思わなくもないですが

残り3体のイメージまだですかw(たぶん公表されないまま終わりそうな)