空色まーちさん とら祭り新刊(注:R-18)

 今月のジャンプSQ.で、校長の姿になってるリトを

おまたの触り方から正体を見破った古手川さんマジパネェwww

 

というわけで、

空色まーちさんのとら祭りでの新刊は、安定と信頼の古手川陵辱本。

pixivにあるサンプルはこちら

 

 今回の「男子便所の古手川さん」が古手川陵辱本としてはたぶん・・・6冊目?

 

教室で不良相手に輪姦され、

電車で痴漢としてつきだした相手に恨みを買って電車内でやっぱり輪姦され、

教室での痴態を撮った画像で脅されて前後から責められ、

やっぱり脅されて緊縛された状態での本番をネット配信され、

輪姦オフ会で50人相手にされ、

リトの前で気付かれないように犯され、

そして今回、男子便所に拘束されて性欲処理に使われてしまう・・・と。

一応、話は繋がってるわけではないってことだけど、

ホントにやりたい放題ですよね(^^;;

 

絵的な話をすると、今回は絶頂シーンでおとがいをそらす?っていうんでしょうか。

下あごを上げて反った感じになる状態、それを意識的に描いてる感じがしました。

一応、「オフ会」の時にも1カットありましたが、

今回はそれをフィニッシュにまで使用。

この手の薄い本を買う際、表情は結構重要なポイントで

それが見えないというのはある意味マイナスなのでは?と思わなくもないですが

その前後でちゃんと表情をちゃんと見せてくれれば

気持ちよくなってる表現としてはありなんじゃないかなと。

 

でもこれで、エロゲなんかでありそうなシチュエーションは大概やったんじゃ?

あとは・・・エロ水着とか?w