【リングドリーム】バトルロイヤル・インペリアルジェイド終了

f:id:LITTLEWING:20150628114955j:plainバトルロイヤル・インペリアルジェイドも無事終了。

でもドローンはあかんwww

 

さて、今回のバトルロイヤルですが、先日にも書いたように

景品がさほど良いわけではないので適当で・・・

と言いたい所なんだけども、トロフィーかかってるからそうもいかないジレンマ。

一応、mixi、ニコともBランク目標でほどほどに頑張った結果

f:id:LITTLEWING:20150702182220j:plain

左:mixi 右:ニコ

ということで、今回も無事にBランクキープ出来ました。

終盤mixiがエラー連発するようになって少し焦りましたが、

重くなるくらいの予想はしていたので

それより少し早めにスパート切ってて良かったです。

 

あとは、大きな記事としては取り上げなかった小ネタ?をいくつか。

 

・2015SUMMER確定?

f:id:LITTLEWING:20150628113047j:plain

f:id:LITTLEWING:20150628113125j:plain

毎年誰かが犠牲?となっている水着コスですが、今年は沓沢確定のようで。

まあ・・・思い切ったなーというのが正直な感想ですねw

あと、細野もそれっぽい事を匂わせているのだけれどどうなんでしょ?

不思議ちゃんだけにその発言もどこまで信じてよいものか・・・w

 

・リデザ組

f:id:LITTLEWING:20150628113318j:plain

f:id:LITTLEWING:20150628113328j:plain

f:id:LITTLEWING:20150628113346j:plain

f:id:LITTLEWING:20150628113455j:plain

f:id:LITTLEWING:20150627125158j:plain

f:id:LITTLEWING:20150627235035j:plain

初出じゃないのも混じってますが、とりあえずリデザキャラをまとめました。

さあ、皆さんご一緒に

「誰だお前は?!」

青山のあまりの変わりっぷりに驚いた人が多いのではw

頭身を他と合わせたってことなんだけどもはや別人ですよ(^^;;

あと、数日前にも書いたけど、シュバルツエロいよねw

そして、もう既にボイスがついていたのが

エリス、黒山、笠松、兎澤、滝沢あたり。

彼女らは実装も間近と思って良いんですかね?

 

・ユーリの現状

f:id:LITTLEWING:20150628115138j:plain

f:id:LITTLEWING:20150628115144j:plain

野々村ショックからようやく立ち直りつつあるユーリ。

そして、さりげなく株を上げる乗杉。相変わらずいい人だw

で、ユーリがまた出てくるのなら、そろそろ野々村も行動起こしませんかね?

エイミーとの絡みも含めて、なんだかんだで楽しみにしてるんですが。

 

・やっぱり飼い殺し?

f:id:LITTLEWING:20150628115338j:plain

ニコ生で「ライサとヤマトは同一人物だった」なんて裏話を暴露されたライサ。 

前回のペールバイオレットで「飼い殺しにされるかと思った」とか言ってたけど、

それ以降出てこなかったような・・・?

 東女・・・というか、凶獣だけに絞っても相当人数がいるのだから

出番を待ってても駄目なんですよね。

こがねほどアグレッシブになれとは言わないけど、自己主張はしておかないと。