【リングドリーム】こがね3rd福袋「リングの超新星」

f:id:LITTLEWING:20150626213147p:plain

今回の福袋は星空こがね!

確定に到達するまでには2周しなければならず、7千円ちょっとかかるわけで。

これはさすがに効率悪すぎるでしょ、との不満の声もちらほらありましたが

 

f:id:LITTLEWING:20150626213210j:plain

雪女3rdの時が同じ条件だったのでぶっちゃけ今更ですよねー。

まあ、こがねはかなり好きなレスラーで去年の水着にも手を出してる時点で

今回スルーするわけがないですよね!

 

というわけで、結論から書きますと4周で6枚確保できました♪

f:id:LITTLEWING:20150626214127j:plain

1周目は確定がないのに、2枚引きを含めた3枚GETがかなり大きかったです。

あとは、各周で1枚ずつGETで計6枚。

これで、イベント報酬も含めれば7枚。

いつもであれば、この7枚目を確保するまで育成を控えるところなんですが、

今は限界突破という仕様があるおかげでとりあえず6MAX作って、

それ以降入手したのは限界突破に回せばいいや、ということが出来るので

本当にありがたい限り。

そんなわけで・・・

f:id:LITTLEWING:20150626214356j:plain

早速6MAX完成。

Xさんとほぼ同等の数値ですが、こがねはキラーでもあるので

こちらを選ばない理由はないですよね。

f:id:LITTLEWING:20150627184501j:plain

ついでにPvP中ということで、決め技もすべて確認。

技だけ見てるとライガーっぽいところも?

(ラリアットはともかく、ライガーボム、フィッシャーマンズバスター、シューティングスターあたり。もっともシューティングスターは・・・)

 

ともあれこれで、mixi側は攻防共にキラーを入れることが出来るようになったので

pt稼ぎが捗りそうです。