【リングドリーム】バトルロイヤル・インペリアルジェイド開催中

今回もやってきましたバトルロイヤル!

というわけで、今回はこんな感じのデッキで行こうかと。

 

mixi

f:id:LITTLEWING:20150305131528j:plain

バトルロイヤル・ペールバイオレット時

f:id:LITTLEWING:20150625134429j:plain

今回

防御側はさわりが入ったくらいであまり変化はないですが、

攻撃側は雪女とジャスティスXが加わり、5人全員が8万越えに。

本当は、前回同様ソニックが最も数値高い(8万9千)んですが、

属性がかみ合わないので今回は外れてもらっています。

ただ、今回福袋がこがね3rdでしかもキラーでもあるので

後々差し替わる予定。たぶんXさん枠?

キラーといえばかんきちもですが、こちらは1枚しか持っていないので

大人しく防御にだけ入れておこうかと。

 

【ニコ】

f:id:LITTLEWING:20150305131535j:plain

バトルロイヤル・ペールバイオレット時

f:id:LITTLEWING:20150625134904j:plain

今回

こちらは攻防共に結構変わりました。

攻撃側は、本当はえり子や加藤が5番目に入るんですが、

勇者なら全属性極大アップ出来るため、多少劣るのを承知の上で入れてます。

あーでも、いっそえり子、加藤両方入れて熱血で揃えた方がいいのかなぁ。

なお、防御は単純に数値の高い5人で。

前回は投げ対策にガッシュ使ったりしてましたが、

山口が育ったことで投げは彼女に任せればいいかな?と。

こちらでは福袋買いませんのでこがねは当然無理。

SRこがねを入れたとしても、そこの負け分で3敗しそうなので

ニコではキラーはかんきちを防御に入れるだけ・・・の予定。

 

あとは、スマホ版で配布されたシリアルが25日から使用出来るようになり、

mixi、ニコ両方で受け取り完了。

mixiでは育てた所でデッキ入りはしないけど、ニコなら入るかも知れないので

ちょっと育ててみようかなーとは思ってます。

 

デッキとしてはこんな感じですが、システム的な話だと

今回、限界突破が実装されてから初めてのPvPになります。

自分の手持ちと同じレスラーだと思っても、団体設備で能力差が・・・

なんて事は今までもあったわけですが、

それに加えて限界突破で更にブーストがかかっている可能性があると思うと

本当に怖いですわ。

今回mixi側で外したソニックさんも、実際+4なんですよね。

・・・やっぱ能力が他と絡まなくても入れるべきかねぇ(^^;;

極大とか特大でどのくらい数値が変わるのかがわからないから

この辺ホントに判断しにくいんですよね。

 

とりあえず、今回報酬はさほど魅力的ではないので、

報酬云々は気にせずにBランク入りを目指す方向で頑張りたいと思います。