【リングドリーム】楠原、二代目なめこ襲名?

f:id:LITTLEWING:20150621174336j:plain

f:id:LITTLEWING:20150621174342j:plain

f:id:LITTLEWING:20150621174348j:plain

以前、冗談半分でなめこの衣装を譲ろうか?なんて話を楠原にしてました。

もちろんそれは楠原が断ったのだけど、社長にその話をしたら

「二代目なめこ、ありだな!」と食い付きまして・・・w

 

f:id:LITTLEWING:20150621174352j:plain

f:id:LITTLEWING:20150621174356j:plain

f:id:LITTLEWING:20150621174401j:plain

f:id:LITTLEWING:20150621174405j:plain

f:id:LITTLEWING:20150621174411j:plain

そんなわけで楠原がご指名を受けたわけですが、

嫌なら他に継いでくれる人を探せ、と。

それで円丈に頼み込むもやっぱり無理とw

 

f:id:LITTLEWING:20150621174417j:plain

f:id:LITTLEWING:20150621174422j:plain

f:id:LITTLEWING:20150621174426j:plain

 偉大な初代・・・いつの間にか、そんな風に言われるほどになったのね(^^;;

 ディスティニー結成の際には

孔明的ポジションとなって実力者を操り、おいしいところをいただく」

なんて言ったり、

麗とラナを引き留めるために資金繰りに悩まされたりしてたのにw

 

それはさておき、楠原が二代目をやらないとしたら誰がやるのか?ですよね。

キャラ的には、兎角とか香田あたり面白そうかなと思うけど、

いかんせん絵師さんがなめこと同じHalさんではないのが・・・(^^;;

ただ、Halさん担当のキャラってことだと

 

アントラー山口、スパイダー菊池、友野 なるみ、ソニックナイト
ソニックキャット、ディアナ・ライアル、日向 ひまわり
日高 舜
滝沢 泉
サモエド

といったところだけど、ちょっとなめこを継げそうには思えなかったので、

ここは同じくサクセス関係者?っぽい夜村さんのキャラなら・・・

 

ラズベリー咲川、社務 さわり、佐和 むつみ、ウィッシュ新妻

姫小路 由樹、プロミス榎下

恵比寿 さとり、メンテ子、ライサ秋咲、都坂 ユーリ

石狩 みな、キャリア赤城、早乙女 菜摘、フリーザー片倉

チェルシー森近、楠原 ななか

リリィ・ライアン、マリィ・ライアン

星空 こがね、中江 いんこ

一ノ瀬 栞、ラスカル・アトミコ、あかり、大木 真琴

 

・・・やっぱり楠原でいいんじゃね?w

 

と思ったんですが、そういえば楠原はリデザしたばっかりでしたね。

だったら森近とかリデザしてしばらく経つし、

同じディスティニー所属だし悪くないのでは?

ただし・・・初代とは違ってダーティーなイメージが付くかもしれませんがw

 

それに、今度の7連戦で出場が決まっている御門も

声優さん同じってことでリデザしちゃえば・・・

ほら、6人タッグに誰が出るか相談してた際、御門がいなかったのは

実はリデザフラグだったのだよ!・・・なんてことないですかね?w