読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広告   

【リングドリーム烈伝】ブラウザ版への引継ぎ

リングドリーム烈伝

スマホ版は一応昨日でストーリー終了。

菊池が新王者となったところで「私達の戦いはまだこれからだ!」みたいな感じでw

で、スマホ版のサービス自体は今月いっぱいまで続くんですが、

やり込み具合に応じたブラウザ版で使用できるシリアルが配布されることに。

スプレー類はこの際割愛するとして、目玉はやはりニューレベリオンの3人。

Sランク:VR各4枚相当(鬼子のみブラウザ版ではレアップキャラのためSR32枚)

Aランク:VR各3枚相当

Bランク:VR各2枚相当

Cランク:VR各1枚相当

といった感じで配布されるとか。

ちなみに、Dランクはスプレーのみとなります。

 

ただ、「やり込み要素」というのが一体何なのか?

それが直前まで明らかにされなかったのですが、集計1日前にようやく発表。

・レアップ
・ニューレベリオンの成長
・各種ランキング
・上級ワーク
・有料コンテンツの利用

オ ワ タ \(^o^)/

一応、この内容が発表される前に

 

こんな感じに図鑑埋めも兼ねて手持ちのVRは極力☆4に。

レアップに関しては、笠松128MAXの35万を始めとして、山吹23万、

榎下18万(SR☆3)、AKINA9万(SR☆2)まで育てました。

 

ニューレベリオンに関してはもちろん3人ともVR☆4に。

エースのエイミーが96MAX+4でぎりぎり60万、

アンが34万、鬼子が16万といった感じで、

やれる事はやったつもりではありましたが課金だけはどうにもならなかった・・・(^^;;

基本、課金についてはmixiのリンドリだけと決めているので、

スマホ版では選手枠をMAXにするのにだけ課金した程度でした。

あと、スカウトは一応完走してますが

Aランク取れれば儲けもの・・・くらいに思っていたわけですよ。

 

f:id:LITTLEWING:20150619211802j:plain

Sランクキター!ρ(⌒▽⌒)○ 

これには正直ビックリしたんですが、

他の人の情報も見た限りではレアップが結構重要だったっぽい?

まあ、ある意味スマホ版の肝でもあり、衰退の一因でもあったわけですからね。

 

あとはこのシリアルが、1PFでしか使えないのか、

それとも全PFで使用できるのかが気になる所ではありますが、

今までのパターンから推測すると・・・全部行けるんじゃないかなー。

正解は・・・使用可能となる25日18時まで待つべし!

広告を非表示にする