「女子小学生はじめましたP!」2巻

女子小学生はじめました P! 2 (ジェッツコミックス)

女子小学生はじめました P! 2 (ジェッツコミックス)

 

前回は、魔法が解けて男に戻ってしまいそうな所を

ののちゃんのパンツを奪うことで危機を回避。

・・・こうして書くと全く意味不明だよね(^^;;

そして、最後に謎の金髪少女が現れたところで次巻へつづく・・・でした。

  

で、そんな話の続きである2巻はというと、ニコニコ静画版でいうと

「第7話 お姉ちゃんなら妹を盗撮しても問題ないよねっ」から

「第12話 約束された勝利の棒」までにあたります。

 

今回は、その謎の金髪少女リコッタちゃんの登場回。

出会って早々

「るるちゃんのパンツが欲しいデス」

なんていうおかしな娘。

まあ、るるちゃんもノーパンになるのは恥ずかしいからと断るものの

じゃあ、

「交換こしてはくデス」

と言われたら親指立ててOKする時点でどっちもどっちなんですがw

しかし、その時床に落ちたパンツがりりちゃんのものと気付くるるちゃん。

自分のスペアパンツだとリコッタちゃんは誤魔化すも

「素人にはわからないかもしれないけど

 甘酸っぱくてせつないこのニオイ・・・間違いなくりりちゃんのニオイ!」

おい、この変態どうにかしろw

更には

「よく考えたら初対面で「パンツが欲しい」とか

 不自然なとこがたくさんあった!!」

よく考えなくても不自然だよ!ww

とにかくツッコミどころが多すぎて大変な2巻ですw

 

そして、今回の描き下ろしですが、るるちゃんが風邪を引いたおはなし。

座薬を入れる際にお姉ちゃんがパンツを脱がせたままにしていたせいで

魔法が解けそうになるるるちゃん。

ののちゃんにバレそうになるところを口封じ(笑)で気絶させ、

その隙にののちゃんのパンツを奪って・・・ってまたその展開か!w

ちなみに、風邪引いてるのに口封じなんてしたせいで、

今度はののちゃんが風邪を引いてしまったというオチで。

 

あと、とらのあな購入特典である描き下ろしマンガは、

リコッタちゃん&りりちゃんの争いから

「ラブコメの波動」を感じたゆりちーのおはなし。

っていうか、ユリスト二千年の掟って何だよw

ただ、本編の方ではリコッタちゃんと敵対中?なため、

このおまけマンガではリコッタちゃんの雰囲気違って見えるかも。