【リングドリーム】タイトルマッチ後の麗と友野

f:id:LITTLEWING:20150613112545j:plain

f:id:LITTLEWING:20150613112552j:plain

f:id:LITTLEWING:20150613112606j:plain

f:id:LITTLEWING:20150613112611j:plain

タイトルマッチでの惨敗を未だに引きずっている友野。

しかし、麗は菊池を倒してチャンプになったヤツなんだから

そんな簡単に勝ててたまるか!と菊池なりの激励を。

まあ、早々に吹っ切れていたらそれはそれで叱られていた、

との山口談なので反省していたのは間違ってはいないんですけどね。

ただし、菊池の反応を伺いながらのざくろ、綾野両名は(ry

 

そして友野も気持ちを切り替えてタッグの話に。

f:id:LITTLEWING:20150613112635j:plain

f:id:LITTLEWING:20150613112646j:plain

f:id:LITTLEWING:20150613112656j:plain

f:id:LITTLEWING:20150613112707j:plain

f:id:LITTLEWING:20150613112716j:plain

f:id:LITTLEWING:20150613112738j:plain

菊池・南城組が優勝した場合は南城が挑戦者に、

友野・ガッシュ組が優勝した場合は友野・・・ということだったけど、

麗に負けたばかりなので資格なしということでガッシュが挑戦することに。

まあ、チャンプが負けて即リベンジマッチ、なんてことは実際でもあるでしょうが

負けた側が即再挑戦というのはさすがにね。

しばらくして、お互いの環境が変わって来ればもちろんありだと思いますが。

麗と菊池のようにね。

しかし・・・凶獣のいずれかが優勝した場合、

友野→南城orガッシュ→菊池 と凶獣相手に3連戦ってことになるんですねw

もちろん、麗が防衛した場合の話ですけども。

 

一方、麗は白面さんにイジられ中w

f:id:LITTLEWING:20150613112824j:plain

f:id:LITTLEWING:20150613112832j:plain

f:id:LITTLEWING:20150613112839j:plain

タッグで友野に負けたことがやはり相当悔しかったらしく

ついカッとなってやった、反省はしていない」

とでも言い出しそうな麗w

しかし、白面さんの言うようにあそこまで一方的とは・・・

ホント恐ろしいレスラーに育ったものです。

 

そして、こちらもタッグ王座の話に・・・ 

f:id:LITTLEWING:20150613112848j:plain

f:id:LITTLEWING:20150613112855j:plain

f:id:LITTLEWING:20150613112902j:plain

f:id:LITTLEWING:20150613112907j:plain

色々苦労させられているからね!

(大事な事なのでry

一ノ瀬・白面組が優勝した場合、白面挑戦の可能性も・・・

と言ってる方もいたと思いますが、これでハッキリしましたね。

個人的には、凶獣3連戦になるよりは、間に一ノ瀬挟んだ方がいいと思うのですが、

それもこれもまずは一ノ瀬・白面組VS友野・ガッシュ組を見てみないことにはね。

 

友野は「ある意味再浮上のチャンスをすぐもらったようなもの」

と前向き発言してるけど、

負けた場合、大舞台からはしばらく遠ざけられる可能性ありそうですからね。

友野支援の方達は次が決勝のつもりで本腰入れていかないと。

 

・・・まあ、私は一ノ瀬・白面側を応援するんですけどね!(^^;;