【リングドリーム】ヤンドラ杯にFWWW参戦!

f:id:LITTLEWING:20150612173924j:plain

f:id:LITTLEWING:20150612173932j:plain

f:id:LITTLEWING:20150612173938j:plain

というわけで、ヤンドラ杯に今回はFWWW勢も加わることに!

これも、光学勇者コンビが東女で活躍してくれたおかげで、

FWWWの選手にも「価値がある」と評価されたわけです。

とはいっても、緊張感を持たせるためのほどよいスパイス程度の評価というのが

実際のところ。

この話をするために、笠松と岡部の2人が呼ばれた=参加資格がある

というわけですが

じゃあ、どっちが1でどっちが0.5なのかを聞くと、どっちも0.5だと。

f:id:LITTLEWING:20150612175013j:plain

f:id:LITTLEWING:20150612175018j:plain

つまり、決勝トーナメントにいきなり出られる方の枠は、

FWWW内にて出場枠争奪戦を行う、と。

そのカードが・・・

f:id:LITTLEWING:20150612175247j:plain

岡 部 オ ワ タ \(^o^)/

さすがにこれは・・・無理じゃないのかなー(^^;;

岡部ももちろん人気が無いわけではないけど、ぽひはアカンと思うw

ただ、岡部にもあっさり負けては欲しくないところ。

むしろ、ぽひが本戦に上がってくることに危機感を持った勢が

一致団結して岡部プッシュを・・・なんて展開に期待したいですね。

 

ところで・・・FWWW枠が2増えたことで人数的にはどうなるんだ?

 

2011年3期 フリーザー片倉、中江いんこ、〇プロミス榎下
2011年4期 ◎社務さわり、磯部かんきち、染宮一二三、古代ウズメ、榎木くるみ
2012年1期 沓沢真生、佐和むつみ、スクール飛咲、十六夜半月
2012年2期 キャリア赤城、チェルシー森近円丈美和、楠原ななか
2012年3期 福北ののり、南城ざくろ、〇カース伏久
2012年4期 琴無千鶴、メアリ・ノートン
2013年1期 水星ケア、日向ひまわり、メンテ子
2013年2期 〇山吹旭、唐沢しおん、クレオパトラ七々瀬

(◎:免除 〇:予選1勝)

※中江VS楠原戦は結果の描写がなかったと思うので一応そのままにしてあります

 

予選免除が岡部VSぽひの勝者とさわりの2人。

予選1勝が榎下、伏久、片倉、かんきち、沓沢、千鶴、山吹の7人。

試合待ちが中江、楠原、ウズメ、むつみ、飛咲、半月、赤城、ののり、メアリ、日向、メンテ子、しおん、そしてFWWWから笠松を加えた13人。

って、数あわねーじゃん!w

 

これじゃあどうやっても平等には出来そうも・・・とか思ったんですが

去年のヤンドラ杯だって別に平等というわけじゃなかった気が(^^;;

となるとだ、同派閥同士とか同期で潰し合うことになるんでしょうか。

個人的願望をいわせてもらえば、7連戦で勝った選手に関しては

それで予選突破だと嬉しいんですけど・・・人数が人数だけに

最低もう1試合はありそうですかねー(^^;;

 

ちなみに同期対決を優先すると、

11年3期は全員1勝してる(まあ、中江は勝ってるでしょw)のに

もう2勝しないといけないとかわけわからない激戦区になってしまい、

逆に12年2期が楠原はどうせ負けてるだろうから赤城しか残ってないというw

まあ、その4人をどっかに割り振ればうまく行くかもしれないけど・・・。

 

そして派閥同士を優先すると、

フラフラ枠:千鶴、むつみ

日高一派枠:かんきち、山吹

サンモニ枠:飛咲、メアリ

凶獣枠:メンテ子、半月

滝沢組枠:片倉、赤城

その他枠:沓沢、ウズメ、中江or楠原、ののり、日向、しおん、笠松

途中まで「お、これはいけるんじゃね?」と思ったんですが、その他枠多すぎw

 

結論:予想は諦めました\(^o^)/

 

あと、これは予想じゃなく願望ですが、FWWWから参戦OKなら、

海外団体(WOR;LD)のストライダー鬼子が出ても・・・駄目ですかね?(^^;;

エイミーとアンは、WOR;LD入団前にそれぞれ別団体にいたようだから

無理かも知れないけど(あ、でも岡部も元々別の団体・・・)、

鬼子はWOR;LDでプロレスデビューだし、

年数的にもさほど経っていないからいけるはず?

まあ・・・これ以上増やすなとか言われそうですけどねw