【リングドリーム】ヤンドラ杯2015予選 途中経過2

先日の6.4を含め、ヤンドラ杯予選も多少進捗があったので

改めて現状を確認してみようかと。

 

〇榎下VS森近×

f:id:LITTLEWING:20150610175053j:plain

f:id:LITTLEWING:20150610175100j:plain

2人のキャリアからは想像できないような好勝負だったようで。

しかもとどめが姫小路直伝?のオモプラッタ

そりゃあ師匠冥利につきるというもので、姫もすっかりご機嫌。

 

×ざくろVS伏久〇

f:id:LITTLEWING:20150606175735j:plain

先日も書いたように、ざくろが伏久って負け。

この試合が、凶獣若手No.1だけでなくヤンドラ杯予選も兼ねていたため

ざくろはここで脱落。

 

×一二三VS山吹〇

f:id:LITTLEWING:20150610175448j:plain

f:id:LITTLEWING:20150610175455j:plain

f:id:LITTLEWING:20150610175500j:plain

f:id:LITTLEWING:20150610175528j:plain

f:id:LITTLEWING:20150610175532j:plain

先日のタッグ戦、山吹と代わってなければ自分がもっとうまくやっていた。

と、それを証明してやると意気込んだものの・・・10分足らずで敗北w

「こがねの下位互換」扱いされてしまう一二三ですが、

バトルロイヤルシャルトリューズではD&Dに助っ人に呼ばれるくらいだったのに。

なんてことを言ったら

「D&Dに関わったヤツはみんな・・・」みたいに言われたよ!w

 

というわけで、まとめるとこんな感じ。(◎:免除 〇:予選1勝)

2011年3期 フリーザー片倉、中江いんこ、〇プロミス榎下
2011年4期 ◎社務さわり、磯部かんきち、染宮一二三、古代ウズメ、榎木くるみ
2012年1期 沓沢真生、佐和むつみ、スクール飛咲、十六夜半月
2012年2期 キャリア赤城、チェルシー森近円丈美和、楠原ななか
2012年3期 福北ののり、南城ざくろ、〇カース伏久
2012年4期 琴無千鶴、メアリ・ノートン
2013年1期 水星ケア、日向ひまわり、メンテ子
2013年2期 〇山吹旭、唐沢しおん、クレオパトラ七々瀬

予選免除が1人、予選1勝組が7人、試合待ち組が12人 。

試合待ち組がぶつかり合って半分になると、1勝組が13人になるわけだけど、

本戦への条件を2勝とすると更に6試合やって・・・1人余っちゃうんですよね。

前回活躍しているかんきちをシード扱いでそのまま本戦に進めるか、

それともくじでも引いて余り1人を決めるか・・・。

どちらにせよ、本戦メンバー確定するまでまだ結構試合数あるので

どんどん消化していかないと今年中に終われませんぜ?(^^;;

 

そういう意味では、自動消化で消えそうな選手・・・

しおんとか楠原とかウズメとかやばそうですよね。

(っていうか、楠原はいんこと試合するって話まではあった気がするけど

 結果出てましたっけ?まあ・・・勝ち目ないのはわかってますが)

 

そして微妙なのがののりあたり?

せっかく、大木&加藤がやる気を出してくれたので、

紅炎団メンバーとして頑張って欲しいところではありますが・・・。