【リングドリーム】RISING REVOLUTION 2試合目 グレイ綾野VS冬崎ヤマト

f:id:LITTLEWING:20150528205226j:plain

RISING REVOLUTION 2試合目は、

凶獣若手No.1決定戦の1試合、グレイ綾野と冬崎ヤマトの試合です。

 

f:id:LITTLEWING:20150528205443j:plain

f:id:LITTLEWING:20150528205454j:plain

f:id:LITTLEWING:20150528205459j:plain

何か喋れと言われても、「勝つ」とか「倒す」程度しか思いつかないとか

言った側から相手を煽っていく冬崎。

f:id:LITTLEWING:20141212211424j:plain

f:id:LITTLEWING:20140909145350j:plain

本当にトークが苦手ってのはなぁ、

こいつらみたいなのをいうんだ!w

 それはさておき、そんな感じで煽られた綾野はというと・・・

f:id:LITTLEWING:20150528210950j:plain

f:id:LITTLEWING:20150528210957j:plain

f:id:LITTLEWING:20150528211003j:plain

煽りなんぞどこ吹く風とこちらも自分が勝つ前提での話で切り返す。

 

そして、2人について園原に語ってもらおうと思ったんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20150529231202j:plain

をいっ!w

しかしこれ、投げやりな発言とかそういうものではなく、

どちらがトップに立ったとしてもまだ見ぬ「新しい世界」が見れるのではと。

「どっちが勝っても面白い」と言えばいいものをまったく・・・w

 

でも、園原の言うように、2人についてはまだよく分かってないんですよね。

2人ともざくろと成り行きで組む形になってから

ようやく出番が増えてきたという感じですから。

なので、今回は単純な好みで冬崎支援で。

ニコはそれで特に問題なかったんですが、mixiは僅差ながらも綾野優勢の展開。

それは翌日になっても変わらなかったんですが、ここから冬崎勢が一気に逆転!

最後まで数万差の攻防だったようですが結局は冬崎勝利。

ヤバゲも同様に数万差。

他は数十万差と、トータル4-0で冬崎勝利となりました。

 

まあ・・・よく知らないレスラー同士の対決となれば、

見た目勝負になるのは仕方ないよね?(^^;;