「聖闘士星矢EPISODE.G アサシン」3巻

 

 「アロンダイト」を纏う剣闘士ランスロット

デュランダル」を纏う剣闘士ローランがこれまで登場しましたが、

今回の相手は聖剣「グラム」を纏い、

更には聖槍「グングニル」までも操る剣闘士シグルス。

 が、戦うのはシュラではなくて紫龍なんですけどね。

シュラから授かったエクスカリバーで敵を切り裂く紫龍。

しかし、「この」シュラにはそんな記憶はなく

ここは平行する別の世界ではないかと考えるシュラ。

もっとも、それがアテナの神託なら従うまでなんですが。

 

で、話は紫龍に戻りますが、

前巻で瞬が乙女座の黄金聖闘士になっていたのだから

当然のように紫龍も天秤座の黄金聖闘士になっています。

もっとも、黄金聖闘士でもそう容易く倒せないのが剣闘士なんですが。

今回はまだ決着ついてないですが、

きっと次巻で紫龍が勝ってくれるでしょう!聖衣を脱いで!w

 

あと気になるのは、チラッとだけ出てきたおそらくは剣闘士であろうアリス。

ケシニグ乃剣とか鏡の国のアリスのものだろうし

やっぱりそのアリス・・・なんですかね?

ただ、聖剣を纏った姿が・・・まどマギに魔女として出てきそうな感じでww