【リングドリーム】エリス、デビュー戦決まる

f:id:LITTLEWING:20150523133631j:plain

f:id:LITTLEWING:20150523133644j:plain

f:id:LITTLEWING:20150523133649j:plain

というわけで、ディアナの妹エリスのデビュー戦が決まりました。

それにしてもディアナさん・・・w

 

f:id:LITTLEWING:20150523133749j:plain

f:id:LITTLEWING:20150523133756j:plain

デビュー戦はタッグ。そしてパートナーは先生でもあるエミリー。

 

f:id:LITTLEWING:20150523133923j:plain

f:id:LITTLEWING:20150523133929j:plain

f:id:LITTLEWING:20150523133933j:plain

教師とその教え子のタッグという話題性からこのタッグになったということで

エミリー的には実力以外のところで選ばれたのには思う所もあるようだけれど

チャンスを与えられた事には違いないですからね。

 

f:id:LITTLEWING:20150523134433j:plain

そして対戦相手はというと、紅炎団の大木、牛ノ宮組。

(牛と米で牛丼タッグとか上手いこと言った人がいるもんだw)

 

新人とはいえ、柔道経験者である牛ノ宮、

そして最近上り調子だという大木のコンビ。

普通に考えたら負ける要素などどこにもないんですが、

紅炎団自体が全くといっていいほど目立ってない状況が続いてますからねぇ。

人気勝負となるとどうなるか、正直微妙なところ?

 

まあ、エリスは既に海外ではデビュー済みなので、

今更ここでプロの厳しさをどうこう言うつもりはないですが

「東女の」厳しさを教えてやって欲しいところではありますね。