【リングドリーム】ヤンドラ杯2015始動

f:id:LITTLEWING:20150515175444j:plain

f:id:LITTLEWING:20150515175450j:plain

というわけで、2015年のヤンドラ杯に向けてもう動き出すことに。

ちなみに今回の対象者は以下の通り。

2011年3期 フリーザー片倉、中江いんこ、プロミス榎下
2011年4期 社務さわり、磯部かんきち、染宮一二三、古代ウズメ、榎木くるみ
2012年1期 沓沢真生、佐和むつみ、スクール飛咲、十六夜半月
2012年2期 キャリア赤城、チェルシー森近、円丈美和、楠原ななか
2012年3期 福北ののり、南城ざくろ、カース伏久
2012年4期 琴無千鶴、メアリ・ノートン
2013年1期 水星ケア、日向ひまわり、メンテ子
2013年2期 山吹旭、唐沢しおん、クレオパトラ七々瀬

 

f:id:LITTLEWING:20150515180129j:plain

f:id:LITTLEWING:20150515180138j:plain

シードはさわりのみでこれだけの人数となると、

予選を早めに早めに消化していくというのも納得ですかね。

f:id:LITTLEWING:20150515180247j:plain

f:id:LITTLEWING:20150515180258j:plain

そして真っ先に脱落するなめこww

ま、 まあ、なめこは裏方の仕事が忙しいから!(震え声

 

そんななめこはさておいて、今回の参加メンバーを見ると

人気面を考慮するとやはり強そうなのがフラフラ勢。

前回優勝者のさわりだけでなく、むつみ、千鶴も人気高いですよね。

もっとも、むつみと千鶴で潰し合いをやらされる可能性は結構ありそうですが。

 

それ以外では、山吹とひまわりの巨漢対決は是非本戦で見てみたいところ

・・・ですが、先日のタッグでライアン・シスターズが負けたように

いかにもレスラーらしいキャラというのはむしろ不利な感じが・・・。

いや、スマホからの移籍組が山吹支援してくれる可能性も!

と思ったけど、むしろスマホ勢は山吹見飽きてて相手側に付きそう(^^;;

 

しかし、今一番侮れない、ある意味台風の目となりそうなのは・・・

カースさんだよねぇ、やっぱり(^^;;

自称「正月女」がどうしてこうなったと言わざるを得ないですが、

ここ最近のカースさん推しは凄いからね!w

 

そんな感じで、勝手な個人的予想としては

むつみ、カース、あとは・・・赤城あたりがいいとこ行くんじゃないかなーと。

いや、赤城についてはあんま書くことなかったのよ(^^;;

でも、個人的に応援したいのは榎下、森近、山吹、千鶴あたりだったり。

 

ちなみに「今回もPFごとに優勝者が出るのか?」なんて発言を見かけましたが、

そもそも前回のヤンドラ杯でPF毎で優勝者が異なるような結果だったために

7連戦でトーナメントを一気に消化することをやらなくなったはず。

なので、PF毎の結果を即座にすりあわせる手段がない限りは

ここ最近行っているように今回は1回戦だけ、次の7連戦で準決勝・・・

のような形式になるのではないでしょうか。(断定はさすがにしないけど