【リングドリーム】年を経て色ボケ化した千鶴さんw

f:id:LITTLEWING:20150409150121j:plain

f:id:LITTLEWING:20150409150127j:plain

つまり・・・

f:id:LITTLEWING:20150409150136j:plain

練習で体力使い果たさずに襲ってくると思っても?(^^;;

 

というわけで、3rdキャラでは千鶴を最初にファイナル化しました。

ニコなので恋愛ルートです。

 

f:id:LITTLEWING:20150409150142j:plain

f:id:LITTLEWING:20150409150146j:plain

f:id:LITTLEWING:20150409150151j:plain

最初の「襲っちゃいそう」という台詞もそうだけど

千鶴は3rdになってすっかり色ボケになったよねぇ・・・w

f:id:LITTLEWING:20131226134504j:plain

昔は「襲っちゃいそう」なんて口にしなかったのに・・・w

 

でも、成長したところもちゃんとあって、

2nd時には勝手に脱げてしまっていた洋服も、3rdではずり落ちる程度に。

左肩の方がおそらくそうなんでしょうw

 

f:id:LITTLEWING:20150409150155j:plain

・・・たぶん2,3人で済まないマネージャーばかりだと思うの(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150409150201j:plain

そんな千鶴さん、一応6MAXで作ったはずなんですが

どうやらどこかでやらかしたらしい/( ´∧⊂

実際は7万8千ほど行くらしいんですよね。

絆MAXにするのを1枚忘れたとかそんな感じ?

まあ、ニコではこれでも防御トップなんですけどね!(^^;;

でも、mixiではそうは行かないので今度は失敗しないよう8MAXを目指そうかと。