【リングドリーム】3位決定戦・・・のはずが?

f:id:LITTLEWING:20150506101352j:plain

f:id:LITTLEWING:20150506101445j:plain

f:id:LITTLEWING:20150506101450j:plain

f:id:LITTLEWING:20150506101524j:plain

f:id:LITTLEWING:20150506101528j:plain

雪女からの提案で、雪女、円陣で3位決定戦をやらないか?と。

聖光院に助けを求めるも、これから試合だからと逃げられてしまい、

結局試合自体は行うことになったんですが、

対戦形式は後日決定・・・って、え?

f:id:LITTLEWING:20150506101916j:plain

なんか、タッグにする気満々の円陣だけど、それって既に3位決定戦じゃなくね?(^^;;

それに、仮にタッグになったとして、トパーズや塩味がパートナーだと

元が3位決定戦だったものが必要以上にビッグマッチになってしまうので

若手をパートナーにしての試合の方が可能性ありそう?

そうすると・・・雪女&ぽひ組というのが一番ありえそうなわけですが

それだと円陣の勝ち筋が見えない気がするんですが・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150506101957j:plain

f:id:LITTLEWING:20150506102002j:plain

どこの早乙女だよ!ww

よもや、FWWWにも早乙女さんがいようとはw

しかし、円陣はすっかりヘタレキャラが定着しているようで。

まあ・・・おもらしキャラが定着するよりは良かったけどw

それに、なんだかんだでそのヘタレっぷりが人気あったりもするようですし。

 

それにしても、雪女はどういう心境でこの話を持ち出したのか?

FWWW王座が決まった後はレジスタンスとも協力していくという方針に則って・・・

というわけではないと思うんですよね。

年末のヴァンプとの再戦に向け、強い者と出来るだけ試合して、

そこから色々と吸収出来れば・・・といった感じなんでしょうか。

円陣もヘタレたこと言ってると、いいように利用されますよ?w