【リングドリーム】タッグ王座も次カード決定!そしてなめこの危機!w

f:id:LITTLEWING:20150503105434j:plain

f:id:LITTLEWING:20150503105440j:plain

タッグ王座が決まるより先に麗VS友野のタイトル戦を行うこととなったため、

まずはタッグの次カードを決めなくては、という話になったため

一ノ瀬に相談する沓沢。

 

f:id:LITTLEWING:20150503105454j:plain

f:id:LITTLEWING:20150503105458j:plain

もし友野が麗に勝てば、シングル、タッグ両方で麗を倒したことになり、

タッグ戦も一気に勢いづくのではないかと。

ただし逆に負けてしまった場合、その負けを引きずってしまい

タッグ戦も失速する可能性が高い、と。

なので・・・

f:id:LITTLEWING:20150503105501j:plain

f:id:LITTLEWING:20150503105505j:plain

f:id:LITTLEWING:20150503105509j:plain

というわけで、準決勝は

一ノ瀬・ホワイトフェイス組VS友野・ガッシュ

菊池・南城組VS勇者・円陣

というカードに決定。

しかし、これを沓沢が考えたということに驚きを隠せない一ノ瀬。

f:id:LITTLEWING:20150503110503j:plain

f:id:LITTLEWING:20150503110508j:plain

この辺り、先日の菊池を思い出しますよね。

貪欲だった頃の菊池は、まさに一ノ瀬のいう

「自分のことしか考えられないレスラー」だったんじゃないかと。

それが今では自分以外の事も考えて行動しているのだから

なめこの心配も杞憂だったんじゃないかと思いたいですね。

そんな、沓沢の成長を素直に褒める一ノ瀬ですが、

それもなめこの影響だと言われて興味を持ち始めます。

f:id:LITTLEWING:20150503111256j:plain

f:id:LITTLEWING:20150503111331j:plain

f:id:LITTLEWING:20150503111337j:plain

実は最初から部屋にいて、話を聞いていた白面さんにも同情されるなめこ

これは・・・白面さん同様一ノ瀬にこき使われるフラグ?w

まあ、なめこにとっては災難以外のなにものでもないわけですが、

東女的には良い方向に進んでると思うんですよね。

 

さしあたっての心配は・・・なめこがお酒に強いのかってことですかねw