【リングドリーム】麗VS友野のタイトルマッチ決定!

f:id:LITTLEWING:20150501180234j:plain

f:id:LITTLEWING:20150501180247j:plain

f:id:LITTLEWING:20150501180258j:plain

f:id:LITTLEWING:20150501180303j:plain

f:id:LITTLEWING:20150501180308j:plain

f:id:LITTLEWING:20150501180313j:plain

f:id:LITTLEWING:20150501180318j:plain

f:id:LITTLEWING:20150501180334j:plain

f:id:LITTLEWING:20150501180341j:plain

f:id:LITTLEWING:20150501180347j:plain

・・・というわけで、先日のタッグ戦の後

麗が友野に挑戦することが決定!

・・・あれ?(^^;;

 

そもそもウララナが負けた場合、

その勝った相手が麗を挑発するシナリオだったわけで、

王者側が相手の挑発を軽くあしらって、

あしらわれた相手が突っかかっていって乱戦。

そして因縁勃発・・・というのが本来の流れ。

それが、麗が予想以上にその挑発にキレてしまい、

今回は因縁を作るだけだったはずが一気にタイトル戦まで話が進んでしまったとw

 麗としては、仲間との成果が欲しかったために

ある意味個人のタイトル戦よりも入れ込んでいたわけですが、結果はご覧の通り。

そこを友野に突かれてついカッとなったといったところでしょうか。

本来はタッグ戦が終わった後に、

ウララナに勝利したチームと優勝チームから挑戦者を・・・という予定が

ここまで盛り上がってしまうとタッグ戦より前に

タイトル戦をやらざるを得ない雰囲気になってしまったわけでw

 

それにしても今回のやりとり、麗がまた好感度をかなり上げた感ありますよね。

中の人効果などから友野有利と予想してる人もいたけれど、

私は逆だと思ってます。

ツイッターやってない人なんかはストーリーから判断するだろうし、

そういう意味では今回のやりとりは、勝負を大きく左右するのではないでしょうか?

 

まあ、個人的予想というより願望ですけどねw