【リングドリーム】「全力出したら凄いかも四天王」パペット夢原

f:id:LITTLEWING:20150425114405j:plain

プレイヤーの思っていたことを代弁してくれたかのような赤城のこの一言w

というわけで、今回はパペット夢原について。

 

f:id:LITTLEWING:20150425114445j:plain

身体能力は高いけどとにかく奇行が目立って、彼女の強さは伝わりにくいと。

f:id:LITTLEWING:20150425114749j:plain

そんなところから、「全力出したら凄いかも四天王」なんて呼ばれていたとかw

ちなみに残りの3人はというと・・・

f:id:LITTLEWING:20150425114954j:plain

f:id:LITTLEWING:20150425115015j:plain

麗、ラナ、豪徳寺と、確かに納得の面々。

ホワイトフェイスは入ってないのか?という声もありましたが

「せいぜい中堅止まり」とオニキスに言われていたように

あれが実力だと思われていたってことなんですかね?

他には「女を捨ててる四天王」とか「あざとい四天王」とかもあるらしいけど

とりあえずみなぽんは「女を捨ててる四天王」に入っているんでしょうねw

f:id:LITTLEWING:20150425115320j:plain

おバカキャラあたりでどうでしょうか?

と思ってたら、ツイッターでは脳筋という意見が多かったようで。

・・・まあ、似たようなもんかw

 

で、話は戻って夢原の強さについて。

f:id:LITTLEWING:20150425115558j:plain

f:id:LITTLEWING:20150425115604j:plain

「あの人形ですか?」と聴きなおすも「妖精だ」と訂正される赤城。

f:id:LITTLEWING:20150425120103j:plain

f:id:LITTLEWING:20150425120109j:plain

f:id:LITTLEWING:20150425120113j:plain

東女になにがあったかはさておき、シュバルツが助けられた話は以前にありましたね。

そんなわけで、妖精さんがいるから夢原は強い、と。

じゃあその妖精さんの攻撃がどのくらい凄いのかというと

f:id:LITTLEWING:20150425120430j:plain

f:id:LITTLEWING:20150425120436j:plain

f:id:LITTLEWING:20150425120440j:plain

1.意識を持って行かれそうになるほど妖精の頭は硬い

 

f:id:LITTLEWING:20150425120548j:plain

f:id:LITTLEWING:20150425120557j:plain

f:id:LITTLEWING:20150425120618j:plain

2.一度噛みつかれたら逃れられないほど妖精の噛む力は強い

 

どこから突っこめばいいのかわからないんだけど

f:id:LITTLEWING:20150425185708j:plain

なんとなくこれを思い出したw

 

そんなパペット夢原ですが、

f:id:LITTLEWING:20150425185906j:plain

ついにリデザ!

頭身がすっかり変わってしまって・・・なんてお約束はさておき、

リデザまでしたんだから今度こそはちゃんと試合やりますよね?!

野々村戦みたく流れたりしませんよね?(^^;;