【リングドリーム】沙羅双樹 第1試合 ブレイブ勇子VS円陣光子

f:id:LITTLEWING:20150415182622j:plain

沙羅双樹~さめない夢~」第1試合、第2試合は昼間のFWWW興行。

そしてまずは勇者VS円陣レジスタンス対決!

・・・なんですが

f:id:LITTLEWING:20150415182715j:plain

試合前のインタビューを今回は生で流すとか

放送事故が起こるフラグとしか思えないww

f:id:LITTLEWING:20150415182941j:plain

f:id:LITTLEWING:20150415183025j:plain

f:id:LITTLEWING:20150415183030j:plain

その背景は不安にしかならんと前にも言っただろ!w

明らかに今回もテンパっている円陣に対して勇者はというと・・・

f:id:LITTLEWING:20150415183512j:plain

f:id:LITTLEWING:20150415183518j:plain

f:id:LITTLEWING:20150415183532j:plain

意外とまともなことを言っているようだけど、マゾって・・・w

まあ、素手で竜王に戦いを挑んだりした事あるので(リンドリには関係ないけど)

その言い分はわからなくはない・・・か?

 

f:id:LITTLEWING:20150416182519j:plain

どうでもいい話ですが、回想ではなぜか背景が東女にw

 

で、試合の見所解説はマーメイド塩味に。

f:id:LITTLEWING:20150416182742j:plain

自分を負かした相手には勝って欲しいけど、

やられたこと自体自体はやっぱり悔しいので

ボロボロにされた上で勝って欲しいと・・・見所でも何でも無く願望ですね(^^;;

ただ、言うべき所はちゃんと言ってて

円陣がトリッキーな動きをするのに対して、勇者は正面からの戦いを好み、

対トパーズ戦でもわかるように仲間相手でもガンガン来るので

どちらが勝つにせよダメージは免れないのでは・・・と。

それって夜のタッグ戦にダメージ残すってことじゃないですかー。

・・・まあ、システム上は全く関係ないわけですが(^^;;

 

私としてはレジスタンス側はどちらが勝っても・・・というのが正直なところ。

とはいえ、mixi、ニコで別々を応援となるとどっちつかずになってしまうので

円陣側を応援すると決めました。

・・・んですが、さすがに初日からスプレーやドリンク使うなんてことは

もちろんしてないのに、なぜかmixiは10位台、ニコは20位台とか

あれ・・・もしかして人いない?(^^;;

と思ったんですが、激戦区はどうやらヤバゲ、

そして4PF目となるハンゲだったようで。

 

朝になってもmixi、ニコは数万ptの僅差でどちらも勇者優勢。

しかし、ヤバゲ、ハンゲはどちらも円陣優勢でその差が数十万。

ハンゲに至ってはその後すぐ100万の大台に乗る有様。

2-2の場合は総獲得ptでの勝負になるので、これはこのまま円陣勝利か?

・・・そう思った事もありました。

試合終了本当のギリギリで

ヤバゲにて勇者大逆転!

これにより、PF毎の勝敗が3-1となったため勇者大勝利!!

これは本当に凄い!勇者の底力に驚かされました。

 

【4/23追記】

勇者   円陣
36104261pt (3-1) 36940020pt ×
  46.00% 人数比 54.00%  

ニコ生発表の数値。

今回は時間が無かったため人数比も口頭だったので厳密な値ではありません。