【リングドリーム】週刊・ジャスティスX!~春の特別号!~

「週刊・ジャスティスX!~春の特別号!~」イベントのハイライトです。

 

・ジャスティス推しの週

f:id:LITTLEWING:20150412125855j:plain

ジャスティス推しの週だというのに、何の説明もされていないことが発覚w

だからといって何もしないというのは正義の沽券に関わるのではないかと

あれこれ考えたのだけれど、結局良い案が浮かばずメアリに助言を求める始末。

・ニューコスチュームを作る

・中の人を見せる

・FWWWに行って怪物(ナイトメア)退治

・負けたら引退

・次週に続く

と、色々案は出るけどもどれも却下。

f:id:LITTLEWING:20150412130415j:plain

そこで、なめこが動いているコラボ話の件、これが来月には決まるとか。

f:id:LITTLEWING:20150412130510j:plain

なので、今からなめこにお願いしてサンモニもかませてもらおうと・・・

いうわけで、ジャスティス自身の件については

f:id:LITTLEWING:20150412130637j:plain

しかし・・・以前にコラボ先の件で記事書きましたが

 

羨ましがられると言ってたのはやはりサンモニだったんですね。

でもそうすると・・・冗談で言ってたまどマギの可能性ががが

 

円陣試食済み

f:id:LITTLEWING:20150411102704j:plain

f:id:LITTLEWING:20150411102730j:plain

今度の4.23では、勇者と円陣は昼はFWWW王者決定戦、

夜は東女でのタッグ王座というダブルヘッダーに。

ナイトメア同士で当たることとなるヴァンプ、雪女は

それまでは離れて行動しているけれど、自分達はあえて一緒に行動しようと

毎日組んずほぐれつ(スパーリングのこと)しているそうで。

f:id:LITTLEWING:20150411103129j:plain

f:id:LITTLEWING:20150411103134j:plain

キマシタワー?w

f:id:LITTLEWING:20150411103339j:plain

つまり、そっちの趣味はなくとも

勇者にその気にさせられてしまうということでいいでしょうかw

f:id:LITTLEWING:20150411103657j:plain

f:id:LITTLEWING:20150411103707j:plain

そして試合後には勇者からお風呂のお誘い。

っていうか、既に触られた後だった円陣・・・w

 

・喧嘩するほど仲が良い

f:id:LITTLEWING:20150413114811j:plain

f:id:LITTLEWING:20150413114817j:plain

f:id:LITTLEWING:20150413114823j:plain

些細なことですぐ喧嘩腰になるライアンシスターズ。

ただ、今回はディアナを巻き込んだのが悪かったw

ディアナを怒らせて説教される2人。

f:id:LITTLEWING:20150413114853j:plain

f:id:LITTLEWING:20150413114857j:plain

ただ、喧嘩するから仲が悪いというわけではなくむしろ逆。

「喧嘩するほど仲が良い」と昔から言うけどまさにそれ。

タッグ王座では姉妹のコンビネーションを見せ、暴れまくってくれるのか?

 

・友野の目指す先は・・・

f:id:LITTLEWING:20150413115407j:plain

気負った様子がなく自然体の友野の様子をさぐるガッシュ

「負けて元々」と思っているのか、それとも先を見ているのか。

しかし、それに対して友野はあっさり返答。

友野が麗に勝利し王者になった場合、その次に目指すのは・・・

f:id:LITTLEWING:20150413115740j:plain

山口もかつて、ソニックとの挑戦者決定戦の際に同じ事を言ってたけれど

山口ならともかく、友野じゃ納得しない人も出てくるでしょうね。

なので、もしそうなったら荒れること必至なわけで。

f:id:LITTLEWING:20150413115837j:plain

しかし、一番反対しそうな井上直下は特に反対はしないと。

党首が菊池に変わった際には反抗したけれど、

あれは井上が党首でなくなるからこその反抗なので、

菊池から更に若い世代に変わるというのであればむしろ支えてやろうと。

もっとも

f:id:LITTLEWING:20150413123109j:plain

ということですよね。

でも、今回のやりとりで友野株はかなり上がったんじゃないでしょうか。

これで勝負もわからなくなる・・・か?

 

・二足のわらじ

f:id:LITTLEWING:20150414110114j:plain

f:id:LITTLEWING:20150414110118j:plain

エリスの副担任が、実はエミリーでした、と。

・・・そういえばいたねぇ(^^;;

非常勤講師を務めつつもプロレスを続けたいってことなんだけど

f:id:LITTLEWING:20150414110123j:plain

その実力は、エリスにこう言われてしまう程度(^^;;

プロレスに関しては、逆にエリスから教わるなんてことも?w