【リングドリーム烈伝】はんばーぐ半人前

f:id:LITTLEWING:20150412113051j:plain

ようやくですが、榎下さんがSR☆3になりました。

SR2枚目あたりまでは、R4スト→HR4MAX→SRといった感じだったんですが

このやり方だと榎下が足りなくなってしまってですね(^^;;

足りなくなるくらいならRから育てて、その間に榎下を貯めようと

R4MAX→HR8MAX→SRという風に変更しました。

まあ・・・今度は逆に榎下が増える一方で捌ききれなくなってきてますが(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150412113056j:plain

ちなみに既に育成を終えてる方もいて、何と40万!

一応私が現状2位ということですが、差が凄いね!w

先ほども書いたように、最初の内は手抜きしていたので

仮に私が育成完了してもここまでは行かないんじゃないでしょうか(^^;;

まあ・・・それでも最後まで育てるつもりだけどね。

 

・・・いつまでかかるかはさておき(^^;;