【リングドリーム】埼玉魔法の国VS千葉夢の国w

特設スカウトの特殊会話第4弾。

「週刊・ジャスティスX!~春の特別号!~」イベントということで

もちろんここもXさんです。

 

f:id:LITTLEWING:20150409234553j:plain

そして相方はサンモニリーダー、あかり。

 

f:id:LITTLEWING:20150409235014j:plain

f:id:LITTLEWING:20150410000054j:plain

f:id:LITTLEWING:20150410000101j:plain

f:id:LITTLEWING:20150410000105j:plain

千葉のネズミーランドについては追求すると大変なことになるのでやめますが、

「何でもマジカルをつければ~」は、ホントXさんにだけは言われたくないw

あなた何でも「ジャスティス」つければいいと思ってるでしょうに!(^^;;

 

ちなみにそのXさん、今回福袋が販売中なんですが

イベント報酬で1枚、イースターエッグで1枚獲得することが可能です。

更に、4/1に「四月馬鹿」を倒しているのであれば既に1枚もっていることに。

つまり、4MAXでいいのなら確定袋買うだけでジャスティスX☆4が作れるのだよ!

・・・などと、サクセスの回し者っぽい発言はさておき、

私自身は6MAX作りたいから確定じゃない方にも手を出したんですけどね。

まあ・・・都合良く50%で引けるわけないよねー。

2枚確保するのに5周しましたよ・・・。