【リングドリーム】雪解花見巡業の結果とかニコ生とか

今回の「雪解花見巡業」ですが、順位報酬にゴールドチケットなるものが。

これと交換で、指定のVRやURがGET出来るといった感じなのですが

250位までしかもらえないためなのか、今回は結構順位争いが厳しかった印象が。

 

とはいえ、メインのmixiに関しては

交換対象のレスラーが既にほとんど☆4になっており、

強いて言えばURがなかったくらい?

だったので、無理に250位は狙わずに360位で無難にフィニッシュ。

これでもディアナと岸田は順位報酬でもらえるので問題なし。

 問題はニコ。

こちらは勇者とか山口とか☆3の状態だったので

是が非でもゴールドチケットが欲しい。

なので、LV100討伐時に岸田がもらえるDreamQuestを叩く際に

なけなしのドリンクを使って50位くらいに。

これで安心・・・と思いきや、最終日の朝には280台までダウンw

結局、ギリギリまで張り付いてチキンレースをする羽目に。

まあ・・・その甲斐あって、127位で無事確保。 

これで山口さんをやっと☆4に出来る!(4MAXだけどこの際贅沢は言わない)

イベントに関してはそんな感じで。

 

あとは、ニコ生の「第63回 リング☆ドリームの裏方たちがだべる放送」の話を。

次の7連戦は、既に本日分のシナリオでも語られてますが来週(16日~)開催。

昼のFWWW興行で2試合+夜の東女興行5試合、つまり

FWWW王座の準決勝、凶獣6人タッグ、東女タッグ決定戦準々決勝

というカードになるようです。

勇者と円陣は大変だな・・・w

ちなみに、ハンゲも加わって4PTになったため、

2-2になった場合は得点差で決着なんだそうで。

つまり、ここまでもつれ込めばヤバゲ有利ってことですね。

 

あとは・・・

・エリス収録予定あり
なめこのコラボについては近いうちに言えるかも?
・コラボ話ではなぜかワンダーモモワルキューレにやたら乗り気

といった感じで。

ナムコとのコラボについては

このニュースのせいですね。

実現するかはさておき、ワルキューレは見てみたいかも。

練習でレベルアップするたびにあのファンファーレが流れるんですね(それはない

ワンダーモモは・・・確かフラフープが武器だったよね。

回転キャラは既に円陣さんがいるんだけど・・・w