【リングドリーム】雪解花見巡業(後半戦)

「雪解花見巡業」 イベントの後半戦ハイライトです。

 

・ラストリベリオン

f:id:LITTLEWING:20150406102231j:plain

白面さんとはサンモニで一緒にいたこともあってこちらの戦法が通用しにくい。

インサイドワークでは勝てないだろうということでの

あかりのこの台詞なんですが、クソゲーオブザイヤーで大賞取るからやめとけw

あと、「物理じゃない攻撃とかあんのかよw」

みたいな指摘してる方もいたようですが

世の中にはときめきメモリアルみたいな技もあるしなぁ・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20150406102537j:plain

ここで負けたら井上さんは何だったの?という事になるので

井上さんのためにも負けられない!とのことなんですが

f:id:LITTLEWING:20150406102634j:plain

全くだよ!なんで白面さんに話すかねw

しかし、これにはちゃんと考えがあって

こうでもしないとおそらく本気を出してはくれないだろう・・・と。

それゆえの白面さんへの発破かけ。

そして、ついに白面さんも全力を尽くすと約束。

ただし「次の試合に関しては」という限定解除ですが(^^;;

f:id:LITTLEWING:20150406102948j:plain

そして気になるこの発言。

やはり、オニキスに「中堅どまり」と言われた実力も本当の実力ではなかった、

ということなんでしょうか。

 

・玉子デビュー

f:id:LITTLEWING:20150407103903j:plain

f:id:LITTLEWING:20150407104024j:plain

美鳥アリサ改め、玉子のデビュー。

昔の自分を捨てて、新しい自分に生まれ変わるため・・・

ということで玉子を選んだということだけど・・・どうしてこうなったw

f:id:LITTLEWING:20150407104140j:plain

そりゃあ言われるさ!w

出落ち感以外の感想ということで

岸田が「2人を見てると腹が減る」と言ってたので

よかったらこんなのでもどうぞw

 

・エリス来日

f:id:LITTLEWING:20150408184234j:plain

ディアナの妹エリスとあちこち回っていて、一向に戻って来ないソニック。

それを心配するディアナだけど・・・

f:id:LITTLEWING:20150408184328j:plain

実はもう戻ってました(^^;;

っていうか、ディアナに内緒とか酷いw

そんなディアナは放っておいて、日本での学校生活に思いを馳せるエリスですが

f:id:LITTLEWING:20150408184727j:plain

そんなところじゃないからね!w

誰だよハ〇ヒとか見せたの(^^;;

 

ちなみに、エリスも東女の寮に入る方向で話が進んでいるそうで。

それについても内緒にしておいて欲しいってことだったけど

さすがにそれは駄目と、えり子からディアナに報告。

ディアナとしては色々と納得いかないこともあるけれど、

えり子の説得もあって渋々了承・・・したんですが

f:id:LITTLEWING:20150408185433j:plain

その発言のところだけ切り出したのでホントに危ない人にしか見えないw

ソニックがエリスの味方ばかりするもんだから

ヤキモチを焼くディアナマジかわええw