【リングドリーム】チョロイン鈴森

f:id:LITTLEWING:20150404115721j:plain

f:id:LITTLEWING:20150404115727j:plain

社長の勝手な一存で、現状維持だったはずのギャラが8%アップ。

それが入ったばかりの美鳥、岸田までも。

しかし、フロントの増強は全く無し。

そりゃあ檸檬じゃなくてもキレますわ。

f:id:LITTLEWING:20150404115732j:plain

でも、自分が辞めた後の選手達のことを考えたら

辞表を書く手が止まってしまったと・・・檸檬ホントにええ子やなぁ/( ´∧⊂

ただ、FWWWを1人で支えていることもあってか、最近出突っ張りなのが・・・。

初期からVR配布されているのにも関わらず出番が少ないレスラーもいるってのにw

 

f:id:LITTLEWING:20150405101022j:plain

f:id:LITTLEWING:20150405101028j:plain

パペットさんのことはさておき(

社長が勝手にギャラを上げてしまったのならしょうがないと、

檸檬、オニキスの策で流した噂にまんまと釣られるヴァンプ。

FWWW王者が決まった後はレジスタンスとも協力していこうという方向に・・・

f:id:LITTLEWING:20150405101252j:plain

デスヨネーw

「チョロインすぎるだろ」と多くの方が思っていた所を2人が代弁してくれましたw

ただ、レジスタンスや会社との間に壁を作っておくのはよくないと、

この懐柔策にあえて乗ることにする2人。

 

まあ、ヴァンプはあれでいいんですよw

みんながああも単純(よくいえば純粋)だとさすがにまずいでしょうけど、

ナイトメアには雪女と塩味がそのあたりちゃんと締めてくれますからね。

これで少しはヴァンプの株が上がるといいなーw