【リングドリーム】チームX決定!

f:id:LITTLEWING:20150402184228j:plain

f:id:LITTLEWING:20150402184308j:plain

f:id:LITTLEWING:20150402184312j:plain

いきなり一ノ瀬に「チームX」を決めてくれと厄介事を押しつける社長w

まあ・・・元々はなめこが社長に押しつけたんですけどね(^^;;

しかも、一ノ瀬出場だけは勝手に決めつけてるというねw

 

一ノ瀬としては、身体にガタが来ていることもあって

もっぱら裏方としての仕事が多くなってるわけだけど、

それでも短期間なら激しい試合でも可能と・・・。

ただ、タイトルが絡む興行でそんなではさすがに無責任では?と思ったのだけれど

f:id:LITTLEWING:20150402184829j:plain

というわけで、まずは一ノ瀬参戦決定!

 

で、細かいことはなめこに聞けということで話をしに。

一ノ瀬の場合、立場的には正規軍ならほぼ誰とでも組めるようで

選択肢はかなりあると。

なので、逆にNGな選手は誰なのかとなめこに聞いた所・・・

f:id:LITTLEWING:20150402185142j:plain

はい、ジャスティスX?さんきえたー。

f:id:LITTLEWING:20150402185150j:plain

f:id:LITTLEWING:20150402185216j:plain

既に負けてる選手は当然として、

ヤンドラ杯時点で既に若手を卒業してる選手が条件と。

あと、今回は言われていないけど

滝沢組、紅炎団のメンバーは参加資格があるのが両党首のみだったために

滝沢と加藤が組んだ経緯があるので

その両派閥はおそらく今回もNGでしょう。

 そんな条件を踏まえると・・・

ソニック、ホワイトフェイス、シュバルツ、パペット、ジャスティスX

あたりが候補として挙がるわけですが

(日高一派の面子はとりあえず正規軍ではないんじゃないかと)

f:id:LITTLEWING:20150403180331j:plain

f:id:LITTLEWING:20150403180335j:plain

直談判に来たシュバルツは却下されましたw

さすがに女帝直下全員が参加というのは偏りすぎというのと、

シュバルツ自身が最近チャンスをもらったばかりなので。

なので、そこは意識を切り替えて

f:id:LITTLEWING:20150403180548j:plain

別の選手を推薦することに。

その選手はというと、ここまで来たら皆さんおわかりですね。

f:id:LITTLEWING:20150403180648j:plainf:id:LITTLEWING:20150403180731j:plain

はい、白面さんキター!

そもそも、白面さんがシュバルツにこの話を最初に持ちかけたのは、

麗の同期であるシュバルツがタッグに絡んだら面白くなるのでは?

という考えだったのだけれど、それはシュバルツも同じで

どうせなら「黄金世代」と呼ばれたいじゃん、と。

それだったら夢原も同期なんだけど、

白面さんは放っておくとずっと裏方やってそうだから・・・とw

f:id:LITTLEWING:20150403181159j:plain

f:id:LITTLEWING:20150403181204j:plain

かつて、FWWW設立の際にオニキスから

「レスラーとしての実力はせいぜい中堅」と言われた白面さんですが、

その真の実力やいかに?!

一ノ瀬もそうだけど、どちらも今まで表には出てこないでいた選手なので

この機に少しでも長く見ていたいって思う人は多いんじゃないでしょうか?

そうなると、サンモニにとっては厳しい相手と言わざるを得ないわけですが

果たしてどんな試合になることやら・・・。