読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広告   

4月1日になりましたので・・・

雑記

4月1日になったということは、3月じゃなくなったということで

田村ゆかりさんのファンクラブ「MellowPretty」の

会員証有効期限が切れた事を意味するわけで。

 

ここ数年は、期限が近づくたびに更新するか迷っていたんですが、

それでもライブに行くと「やっぱゆかりんいいよなー」と思い直していました。

が、家庭の事情とか諸々あって、最近ではゆかりんの新譜を買っても未開封・・・

なんて状態になってしまいまして、それならと今回抜けることを決意した次第です。

 

思い返せば2001年4月8日、大阪で行われた

ときめきメモリアル2エモーショナルボーカルスペシャル2001

straychild.hatenadiary.com

にてMellowPrettyの入会申込書をもらって即申し込み、

それでも2ヶ月待たされた結果、第1期400番台で入会して気がつけば14年。

当時は20代だった私も今ではすっかりおっさんです。

ゆかりんも今では17歳となりました。

 

基本、私は身内のメンバーとばかりつるんでいたので

今回のことでつきあい方が変わるような相手はいないと思います。

が、一応はけじめということで一言挨拶を。

14年間、ライブやファンクラブイベントでご一緒した方々、

今までありがとうございました。

そしてゆかりん、14年間いい夢みさせてもらって本当にありがとうございました。

 

正直、今でも「いや、やっぱり・・・」という気持ちがないわけではありません。

でも、それをいつまで言っててもしょうがないので、

これで私はファンクラブを卒業し、普通のおっさんに戻ります。

広告を非表示にする