小林幸子の新曲「千本桜」・・・え?

家族の通院の際、私が足になることが多いわけなんですが、

そんな車での移動中、私の好みで主にボカロ曲をかけています。

しかし、母にはボカロ曲の良さを理解してもらえるわけもなく。

そんな母が「あ、この曲いいね」と珍しく反応した曲が、黒うさPの「紅一葉」。

 

まあ、ボカロ自体にはやはり興味は示さなかったんですが

小林幸子も歌ってると教えたら、どんな反応するんでしょうねw

 

そんな小林幸子さん、先日新曲を披露したそうで。

ステージでは新曲「千本桜」やアニメソングなどを大熱唱

 

・・・・・・ん?

 

 いやいや、確かに「千本桜」は歌ってますよ。

ニコ動にもご本人があげてますしね。

でも

それって新曲ちゃうやろ!(^^;;

ちなみに・・・

www.excite.co.jp

エキサイトニュースではちゃんとボカロ曲と明記してあるし、

「新曲」とは一言も書かれてません。

まあ・・・中日スポーツ記者が単純にボカロを知らなかった

というオチなんじゃないかと思いますが、

調べてみたら6月にCD出すのは本当みたいなんですよね。

実は・・・小林幸子カバーの「千本桜」を一般流通で出すってことなのか?w