【リングドリーム】FWWW王座争奪戦、対戦カード決まる!

f:id:LITTLEWING:20150328115341j:plain

f:id:LITTLEWING:20150328115350j:plain

f:id:LITTLEWING:20150328115359j:plain

というわけで突然ですが、FWWW王座争奪戦の準決勝は檸檬の一存で

勇者VS円陣レジスタンス対決、そして

ヴァンプVS雪女のナイトメア対決となりました。

 

聖光院やオニキスに反対されてもこの案に踏み切ったのは、

東女でのタッグ戦にて女帝直下コンビを倒した事がそもそものきっかけ。

f:id:LITTLEWING:20150328115423j:plain

f:id:LITTLEWING:20150328115433j:plain

f:id:LITTLEWING:20150328115444j:plain

この試合に勝った事でタッグチームとしての力は十分に証明された。

ならば次はレジスタンスの真のエースを決めて

1枚岩の結束を固めよう・・・そんな腹づもりなんでしょうかね。

 

これに対し、ナイトメアサイドはクレームをつけないのか?というと・・・

f:id:LITTLEWING:20150328115515j:plain

f:id:LITTLEWING:20150328115523j:plain

f:id:LITTLEWING:20150328115528j:plain

雪女は出来れば決勝でやりたかったようだけども

ヴァンプはどうせいつかは当たるんだからと気にしていない様子なので、

結局このカードがそのまま採用されることに。

まあ・・・個人的には雪女とは決勝で当たりたかったです。

というか、雪女の方が有利なんじゃないかと思っているので

出来るだけ先送りにしたかったというか(^^;;

 

ヴァンプに関しては、今までの対戦時のコメントやらを見ても

アンチがそれなりにいることが分かっているし、

「ぎゃわーん」が見たいから敵側に回るなんて人もいますからね。

試合に負けての「ぎゃわーん」は今までなかったと思うんだけどなぁ・・・

みんな期待しすぎだよ!w

そして、それ以上に不安なのは

日向先生を倒さなければいけないってことw

この人をおさえてヴァンプを勝たせなければならないわけなので

これが一番大変なのでは、と。

ヴァンプの台詞じゃないけれど、

ここが「事実上の決勝」というつもりで全力を尽くすしかないですね(^^;;