【リングドリーム】「諸君らが愛してくれたザ・ファッツは死んだ。何故だ?」「脂肪だからさ」

座布団全部没収でm(_ _)m

 

「マーチ・イン・カーニバル」後半は、ハンゲユーザーのためのFWWW説明回?

そんなタイミングで出てきた、新入団の美鳥と岸田ですが

f:id:LITTLEWING:20150321105153j:plain

共に、自分のいた団体がつぶれてしまったため、

FWWWの入団テストを受けて無事合格したと。

f:id:LITTLEWING:20150321105206j:plain

f:id:LITTLEWING:20150321105212j:plain

FWWWでキャラ付けされてないのって、鏃以外でいたっけ?

と思ったけど、健駄羅とかも別にキャラ付けというわけではないし

(ゆゆゆは微妙なところだけどw)思っていたよりもいるのかね。

っていうか、ナイトメア以外の移籍組は東女時代のままでやってますもんね。

しかし、レスラーとしての「美鳥アリサ」は故郷と共に消して

心機一転したいから・・・ということでやはり何らかのキャラ付けをつることに。

 

f:id:LITTLEWING:20150321105259j:plain

ちなみに岸田は騎士キャラに。くっころ。

 

f:id:LITTLEWING:20150321105440j:plain

そしてなぜか岸田に対抗してリングコスに着替えてくる蓮根。

f:id:LITTLEWING:20150321105510j:plain

f:id:LITTLEWING:20150321105545j:plain

美鳥の感覚は絶対におかしいと思うの・・・(^^;;

しかし・・・騎士と蓮根をミックスしたのが・・・アレかぁ。

 

f:id:LITTLEWING:20150321115301j:plain

美鳥が梨王のファンだったことは以前語られていたけれど、

なんと岸田までもがそうだったと。

f:id:LITTLEWING:20150321115309j:plain

f:id:LITTLEWING:20150321115313j:plain

f:id:LITTLEWING:20150321115317j:plain

f:id:LITTLEWING:20150321115322j:plain

f:id:LITTLEWING:20150321115327j:plain

f:id:LITTLEWING:20150321115334j:plain

f:id:LITTLEWING:20150321115338j:plain

f:id:LITTLEWING:20150321115343j:plain

よりによってサーカスと組んでたんかいw

体型的にはジャイアント・キマラ&キマラ2を彷彿とさせますが、

広田さくらが「チームエキセントリック」として活動してた時の

「Fat?」を個人的には思い浮かべましたw

 まあ、実際の元ネタはダンディの「ゲッツ!」なんでしょうけど(^^;;