【リングドリーム】チェルシー強化フラグ?

なめこがタイトルマッチの相手探しで動き回っている頃、

チェルシーはというと・・・

f:id:LITTLEWING:20150315105433j:plain

f:id:LITTLEWING:20150315105437j:plain

f:id:LITTLEWING:20150315105442j:plain

ラスカルとのスパーリングで血まみれになってましたw

 

f:id:LITTLEWING:20150315105522j:plain

f:id:LITTLEWING:20150315105614j:plain

と思いきや、ディスティニー宅でお茶飲んでくつろいでるんだから

そりゃあトリップの2人とケアからもツッコミ入るってもんですよw

f:id:LITTLEWING:20150315105928j:plain

まあ、ラスカルに睨まれた結果こうなるわけですがw

ちなみに冒頭のスパー、毎日行っているとのこと。

もちろん、毎日流血沙汰なわけですがw

さすがに最初はチェルシーも血を見て騒いだらしいけども

それも数日で慣れてしまったと。

f:id:LITTLEWING:20150315110239j:plain

でもそれは何か違うと思う(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150315110423j:plain

f:id:LITTLEWING:20150315110429j:plain

その姿勢はラスカルにも認められ、裏技まで伝授しているとか。

たとえば、関節技で固められた時、相手のお尻の・・・って

カール・ゴッチの教えはアカン!ww

 

まあ、お尻の穴の話はさておき

かつて、ぽひやさわりが神崎によって強くなったように、

(さわりは別に弟子になったわけでも何でもないですが)

チェルシーもラスカルの影響で強くなるフラグ・・・と思いたいですね。

もっとも、その強さの内容に不安がないとは言えませんが(^^;;