【リングドリーム】好き好き大好き大好きすずりー!

f:id:LITTLEWING:20150101162942j:plain

まずは、はんばーぐとミートソースを自作できるところから始めようかw

 

というわけで、mixiで榎下恋愛ファイナルしました。

 

f:id:LITTLEWING:20150101162948j:plain

f:id:LITTLEWING:20150101162953j:plain

絆MAX時の台詞ですが、姫との同棲同居はなかった事になってる感じ?

マネージャーと出会うか、姫と出会うかでルートが変わると思えばいいのかなと。

 

f:id:LITTLEWING:20150101163008j:plain

「好き好きすずりー!」とか「俺も-!」とかコールを入れたくなりますw

(タイトル含め、王国民にしかわからんネタですまぬw)

 

f:id:LITTLEWING:20150101162958j:plain

妹の話が出てくると、つい「じゃあその娘もレスラーに・・・」とか思ってしまうw

 

f:id:LITTLEWING:20150101163015j:plain

生暖かいならまだいいんだけど、姫の視線が正直怖いです・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150101163024j:plain

こうして見ると、ストーリー上での榎下ほど幼児化してないというか

案外普通というかw

ただ、恋愛ファイナルなのにちっとも色っぽくはないんですがねw

この記事、見ておわかりの通り表情差分対応より前に書いたものですが、

表情差分あっても榎下はさほど変わらなかったというか・・・

まあ録り直さなくてもいっかと思うくらいだったので(^^ゞ

 

f:id:LITTLEWING:20150101163036j:plain

そんな榎下さん。6MAXでこの数値です。

ウチでは山口、円陣に次ぐくらいの防御力で、チェルシーとほぼ同等。

 当分は1軍安泰だと思うけど、初期VR3人娘の3rdが

6MAX作れるようになる頃には・・・どうでしょうね?

 

【おまけ】

f:id:LITTLEWING:20150215113713j:plain

ゆかりすずりのわがまま嬉しいよ!(王国民にしか以下同文w

 

SR8MAXがようやく完成したので、こちらも貼っておきます。

練習はHR☆4時からだった・・・かな?

正直育成期間が長すぎて、どう育てたのかももう忘れてしまいました(^^ゞ