【リングドリーム】如月の十四番勝負~春を告げるはアミの娘~(後半戦)

「如月の十四番勝負~春を告げるはアミの娘~」イベント後半戦のハイライトです。

 

 

・今ここに、新しい名言が生まれた・・・

f:id:LITTLEWING:20150227205321j:plain

f:id:LITTLEWING:20150227205326j:plain

f:id:LITTLEWING:20150227205331j:plain

ツイッターの方では悪ふざけして、画像まで加工しましたw

まあ、鍵はその辺規約が厳しかったと記憶しているので

(10年くらい前の記憶ですが)

さすがにこちらで同じ事はしませんけどね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150227205624j:plain

f:id:LITTLEWING:20150227205629j:plain

そして、すぐにさとりを呼んでくるガッシュ

これは一種のイジメですかwww

しかし、麗がかわいいとかなりの評判だったようで。

 

・さとりを受け入れた5人

f:id:LITTLEWING:20150227205648j:plain

f:id:LITTLEWING:20150227205655j:plain

f:id:LITTLEWING:20150227205700j:plain

f:id:LITTLEWING:20150227205705j:plain

f:id:LITTLEWING:20150227205710j:plain

f:id:LITTLEWING:20150227205714j:plain

逆に、細野なんかには最初は凄く怯えられたんだとか。

そして、今でも山口、園原といった頭脳派っぽい人とは

少し壁がある感じなんだとか。

・・・山口はともかく、園原が頭脳派?

なんか、本能の赴くままにコスを剥いてるイメージがw

 

・ユーリ復活!

f:id:LITTLEWING:20150303095250j:plain

メンテ子に「凶器を貸して欲しい」と言い出すユーリ。

しかし、レンチはメンテ子の愛用品なので貸すことは出来ない、と。

それ以外だとトーチ(火炎放射)くらいしか手持ちがなかったんだけど

「じゃ、それ」と何の問題もないかのように応えるユーリ。

そりゃあ園原からツッコミも入りますわww

f:id:LITTLEWING:20150303095602j:plain

突然やる気を出して、「本気でヒールをやってみたい」との宣言。

そして、ヒールといえば凶器、と。

f:id:LITTLEWING:20150303095805j:plain

ただでさえキャラがかぶってるんだから!(^^;;

結局、園原が今度買い物につきあってユーリにあう凶器を探すことに。

相変わらず園原は面倒見が良いですなw

なお、個人的な好みで言わせていただくと、

長机を最初から割った状態にしたものとか使う人がいてもいいとは思うけど、

あれはどっちかというと身が軽い選手が使った方が様になるので

(自分で持ちながらムーンサルトとか)

ユーリのパラメータ的には合わなさそうですね(^^;; 

 

で、突然ユーリがやる気を出した原因は当然・・・

f:id:LITTLEWING:20150303100024j:plain

この人なわけで。

f:id:LITTLEWING:20150303100049j:plain

成田自身は、もうD&Dのこととか何とも思ってなさそうだけど、

ユーリにとってはこの一言はかなりきつかったはず。

そうとわかっててもユーリやる気を出させるために・・・と。

成田も園原同様いい奴だよね。はねるの面倒見たりとかさ。

 

それにしても、成田のユーリに対する扱いから後輩かと思ってたんだけど、

園原は「都坂さん」と呼んでるので先輩っぽい?

いまいちユーリの立ち位置がわからんよね(^^;;

 

・日高&井上連合軍結成?

f:id:LITTLEWING:20150304173041j:plain

たとえ28年目でもまだこれからだと言い切る日高。

まあ・・・リアルではアジャ・コングがちょうど今28年(9月で29年)目で、

今でも現役バリバリですからねw

それを考えればあながちこの発言も嘘ではないのかも。

そんな井上が、楽隠居みたいになっているのが気にくわない日高。

しかし井上は「するべき時に世代交代は必要」だと。

f:id:LITTLEWING:20150304173446j:plain

そして切り出したのは、日高一派と凶獣で手を組みたい・・・ではなく

井上個人と手を組みたい、しかもそれは東女ではなくアメリカのマットで。

それなら東女内でのしがらみも関係ない、ということだけど

またとんでもない構想をぶちかましてくれましたわ。

 

しかも、誘いたいのは井上だけではなく・・・

f:id:LITTLEWING:20150304173914j:plain

f:id:LITTLEWING:20150304173918j:plain

ここで赤津というのは予想外でした。

しかし、仮に引き受けたとするとこの3人は当分ストーリーから消えるんですよね。

その海外でのストーリーをスマホの方で・・・というのなら面白そうだけど

それにはまずスマホのストーリーがここまで来ないと始まらないわけで(^^;;

それに・・・細野が絶対黙ってないと思うのw