【リングドリーム】そんな・・・声まで変わってw

f:id:LITTLEWING:20141116103014j:plain

f:id:LITTLEWING:20141116103022j:plain

f:id:LITTLEWING:20141116103043j:plain

f:id:LITTLEWING:20141116103048j:plain

誰だお前は!ww

というわけで、ニコでガッシュさんを恋愛ファイナルしたわけですが、

あまりの豹変っぷりに変な声出たよ!w

あ、2ndだと思った?残念、1stだよ!

 

f:id:LITTLEWING:20141116103106j:plain

絆MAX時に思わせぶりな事を言ってはいたんですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20141116103056j:plain

まさかここまで変わるとは思わないじゃんねぇ(^^;;

 

そんな・・・声まで変わって!w


懐かしいCM TBC ナオミよ Naomi Campbell - YouTube

 

f:id:LITTLEWING:20141116103113j:plain

ただ、数値的には6MAXでも6万に行かないので

うちでもmixiならデッキ入りはしないですね。

しかし、ニコは防御陣が不足しているためお世話になってます。

というか、ガッシュさん入るまではSR聖光院さん使ってたくらいだし・・・(^^;;