【リングドリーム】麗の不安、なめこの心配

f:id:LITTLEWING:20150228092741j:plain

次のタイトルマッチが決まらず、

どっかで動いているのでは無いかと思うものの団体にいる人に動きはなく

そうなると、最近不在でしかも最後に戦ったソニックが何か動いているのでは?

という考えから、えり子に尋ねるなめこ

 

自分を倒した相手を倒すため、未知の強豪を見いだしてくる・・・

みたいな展開を期待したようだけど

f:id:LITTLEWING:20150228092753j:plain

ウォーズマンの話はやめろ!w

モップかぶってるソニックとか本当にやめろww

そんなウォーズマンも、今ではアイドル超人のリーダーなんだぜ?

 

まあ実際は、ディアナの妹の件でブラジル行ってるだけですからね。

それはさておき、ソニックに勝って以降会社側から何も仕掛けてこなくなり、

麗としては

「会社が次に何を仕掛けてくるのか」

「それともこのまま放置されるのか」

といった不安を紛らわすため、最近よく出歩いているのだとか。

そしてなめこもそんな麗を心配しているわけですが

 

そこまで聞いた上でのえり子の回答は・・・

f:id:LITTLEWING:20150228093653j:plain

f:id:LITTLEWING:20150228092801j:plain

f:id:LITTLEWING:20150228092805j:plain

ラスカルの事なんかではなめこは自分で動いているのだから、

麗の対戦相手の事でも同じように動けばいいじゃないか、と。

それにしても、相変わらずえり子格好良いな!w

 

f:id:LITTLEWING:20150228092812j:plain

f:id:LITTLEWING:20150228092817j:plain

f:id:LITTLEWING:20150228092821j:plain

身も蓋もないけど、なめこにタイトルに絡めるような実力がないのは事実w

しかし、道筋を作るのが苦手な麗の手助けは、むしろなめこの得意とするところ。

 

そんなわけで、麗のチャンピオンロードなめこが導くことに。

なめこは実力は全然ないくせに、どんどんいいポジションに食い込んでくるよねw

そしてえり子は格好良いと(大事な事なのでry