【リングドリーム】DDT選手のファイトスタイルと似ているリンドリレスラーは誰?!

「第59回 リング☆ドリームの裏方たちがだべる放送」にて行われた企画です。

※あくまで戦っている時のイメージに限定

※トークやアピール、特定のモーション、必殺技などは含まない

※性格、性別の類似点も考慮に入れない

 

28日にはリングドリーム主催のDDTプロレス興行

「『愛』は『逢い』よりいでて」が行われるため、

(※ニコ生にて完全生中継されます)

DDT初見の方もこれで少しでもイメージの手助けに・・・なりますかね?w

 

DJニラ

f:id:LITTLEWING:20150226160756j:plain

鈴木はだいたいこんな扱いうけてるんだなということで

 

・竹下幸之介

f:id:LITTLEWING:20150226160908j:plain

HARASHIMAと誤植していたので慌てて修正w

身体能力が高く、背も高い。鏃だと体格面で差があるので。

 

・KUDO

f:id:LITTLEWING:20150226160943j:plain

f:id:LITTLEWING:20150226160959j:plain

ビシバシやるスタイルが似てるとのこと。

あかりもこう見えて、「マジカルニーリフト」とかやるし。

ただ、ビシバシ蹴るという意味ではやはり雪女の方がより近い?

新妻はどちらかというとしなるような蹴り(ムエタイとか)タイプとのことで。

入江茂弘

f:id:LITTLEWING:20150226161012j:plain

逆に入江選手にマジョラムのイメージがついて迷惑かからないか心配w

 

坂口征夫

f:id:LITTLEWING:20150226161037j:plain

f:id:LITTLEWING:20150226161051j:plain

等価交換できそうなくらいのイメージなんだとか

 

HARASHIMA

f:id:LITTLEWING:20150226161112j:plain

こっちが本当のHARASHIMA

性格は似ていないけど、戦い方はかなり近いのではないかと。

松田「確かに、左手グー」

そこかよw

 

飯伏幸太

f:id:LITTLEWING:20150226161128j:plain

f:id:LITTLEWING:20150226161135j:plain

飯伏選手の技が少し軽くなるとこがね?

チャレンジ精神なんかも近いのでは、と。

ただし、純粋な試合の仕方という意味ではディアナが一番近いかな、と

 

・ヨシヒコ

f:id:LITTLEWING:20150226160735j:plain

ニコ生ではこれが最初に来たんだけど、これはやっぱりオチでしょうとw

ちなみに、男色ディーノもやはり似た選手はいないと。

リング外のイメージでいえば勇者は近いかもしれないど言ってたけど・・・(^^;;