【リングドリーム】あなたは野々村をどう思いますか?【聞いてみた】

f:id:LITTLEWING:20150221104043j:plain

f:id:LITTLEWING:20150221104052j:plain

f:id:LITTLEWING:20150221104057j:plain

f:id:LITTLEWING:20150221104107j:plain

f:id:LITTLEWING:20150221104114j:plain

f:id:LITTLEWING:20150221104119j:plain

f:id:LITTLEWING:20150221104125j:plain

そりゃあ、その面子に聞いたら当然ですww

しかしまあ、憧れのフォルゴレが所属していた派閥のリーダーがこんな評判では

エイミーも元気がなくなるってもんですわ。

 

そんなエイミーを心配したアンは日高さんへと相談。

f:id:LITTLEWING:20150221104457j:plain

f:id:LITTLEWING:20150221104501j:plain

f:id:LITTLEWING:20150221104505j:plain

レスラーなんて一癖も二癖もある奴ばかりだから

これくらいは嫌いの範疇ではない、という日高さん。

まあ・・・だからといって

f:id:LITTLEWING:20150221104647j:plain

いきなりジャーマンはさすがにどうなのよw

こんなのでも嫌いにはならないってことを言いたかったようだけど(^^;;

 

まあ、東女には

柔道の道場破りさせたりとか

川に投げ込んでそのまま放置とか

 井上さんに向かってデブと言って喧嘩を売らせたりとか

する人もいますからね!w

 

とはいっても、今回の日高さんも上の例の神崎さんも

冗談の延長というか、相手をからかってるというかそんな感じですからね。

一癖も二癖もあるレスラーだから、ちょっと人よりスケールが大きいだけでw

 

しかしこれで、野々村は本当に1人になってしまった感が。

しがらみを嫌った野々村にしてみれば、これこそが望んだ形なのか?

いい加減、野々村自身の心境を聴かせて欲しいところですが。

これで「そんな考えだったのか・・・!」みたいな展開になれば

野々村の印象も多少はましになるんでしょうが、

そうでなかった場合は・・・(^^;;

 

【追伸】

今回で「リングドリーム」タグをつけた記事が300件になりました。

1年分までアトワズカ・・・?