【リングドリーム】続・凶獣若手ナンバーワン決定戦!


【リングドリーム】凶獣若手ナンバーワン決定戦! - 加賀の迷子ライフ

 

ユーリの件は成田に任せることになり、

それじゃあこちらは凶獣若手ナンバーワン決定戦の話でも進めましょうかと。

 

菊池さんの言葉を素直に解釈するなら、

参加選手はヤングドラゴン世代ということになるけれど

そうなると園原、井ノ瀬、半月のスパイダーキッズ以外では

f:id:LITTLEWING:20150218174728j:plain

f:id:LITTLEWING:20150218174737j:plain

f:id:LITTLEWING:20150218174743j:plain

あたりだけど、これじゃあ少ないかなと。

 

f:id:LITTLEWING:20150218174906j:plain

しかし、いろりはやはり別格扱いということで除外。

なら、それ以外の見込みのある新人も含めるということで・・・

f:id:LITTLEWING:20150218175027j:plain

f:id:LITTLEWING:20150218175032j:plain

このあたり。

クレオパトラ七々瀬はやはり凶獣扱いではなかったか、

それとも見込みが無かったかw

あと、ライサ秋月はどういう扱いなのか全く謎(^^;;

カーボンとかルシフェルとかなるみなんかはさすがに対象外でした。

 

あと気になるのが、ユーリはどの世代になるんだろうか、と。

デビュー年表調べたんですが載ってなかったんですよね。

でも、成田より先輩には見えないんだよなぁ・・・(^^;;

成田のと園原が同期なので、

それを考慮すると参加資格あるんじゃね?と思えなくはないんですが。

これを浮上のきっかけに・・・とかさすがに考え甘いですかね?(^^ゞ

実際、今名前が挙がってるメンバーで既に8人だしねぇ・・・。