【リングドリーム】雪女さんからチョコ手渡しで500円なら安くね?

特設スカウトの特殊会話第3弾。

今回は、東女ではバレンタイン無しとのことで、

FWWWから雪女さんと塩味さんにお越しいただきましたw

 

f:id:LITTLEWING:20150215112504j:plain

f:id:LITTLEWING:20150215112906j:plain

f:id:LITTLEWING:20150215112911j:plain

f:id:LITTLEWING:20150215112914j:plain

f:id:LITTLEWING:20150215112918j:plain

f:id:LITTLEWING:20150215112922j:plain

今日のイベント内容とかなりかぶってるのが気になりますが

先日の7連戦中、本当にギリギリで書き上げたんでしょうねw

ナイトメアがふがいなかったとか、ちゃんと結果を反映してるし。

そして、雪女さんが男性が苦手という設定、すっかり忘れてましたw

 

f:id:LITTLEWING:20150215113000j:plain

その手渡しチョコを16個も食べてしまった鈴森さん・・・w

 

でも、チョコの量や味はさておき、

500円で雪女さんから手渡しでもらえるなら安いと思ってしまう私は

既に檸檬の思うツボ・・・なんですかね?(^^;;

いやでもほら!

世の中には同じCDを何枚も買ってはじめて握手できるアイドルとかもいるんだし!w