【リングドリーム】天地鳴動7試合目 雪女VSシュバルツ・ネーベル

f:id:LITTLEWING:20150210144222j:plain

FWWW7連戦もいよいよラスト!

最後は、FWWW王者選出マッチ3試合目、雪女VSシュバルツ・ネーベルです。

雪女の衣装がメイド喫茶とかファミレスとかにいそうな感じでなんとも・・・w

しかも、キャンペーンの前から着てくる気合い?の入れよう。

f:id:LITTLEWING:20150210144646j:plain

その辺りの真偽はさておき、

これにシュバルツが対抗意識を燃やしてしまったためさあ大変。

話を聞くやいなや着替えに戻ると言い出し、結果

f:id:LITTLEWING:20150210144822j:plain

こうなりましたww

しかし、たちの悪いのはこの後で

f:id:LITTLEWING:20150210145016j:plain

見せるだけ見せて満足したシュバルツはいつもの衣装に着替えると。

f:id:LITTLEWING:20150210145130j:plain

姫ェ・・・w

巻き込まれた挙げ句にこの格好で電車で帰るとか本当にご愁傷様です・・・(^^;;

 

そんな茶番はさておき、気を取り直して試合前のインタビューです。

f:id:LITTLEWING:20150210145335j:plain

f:id:LITTLEWING:20150210145352j:plain

f:id:LITTLEWING:20150210145402j:plain

全くだわwww

それに巻き込まれた姫は怒っても良いw

「この格好で電車で帰る」と先ほど書きましたが、

何とか着替えを用意してもらえるようで・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20150210145447j:plain

f:id:LITTLEWING:20150210145514j:plain

 打撃戦につきあうと宣言する雪女。

チョコに例えられたので、「鼻血出過ぎても知りませんよ?」みたいな感じで。

さすがに煽り返しのコメントも上手いですよね。

 

そしてトリを飾るコメンテーターはオニキスさん。

彼女がいうように、初戦であたるのは本当に勿体ないカード。

そして、お互いに打撃を得意とするだけに良い具合にかみ合って

熱い試合が期待できるんじゃないでしょうか。

f:id:LITTLEWING:20150211144117j:plain

f:id:LITTLEWING:20150211144124j:plain

f:id:LITTLEWING:20150211144130j:plain

つまり、これとかこれをきっかけにして爆発するんですねわかりますw

しかし、織音さんだって日向さんに負けてられません!

これでノっていきまっせ!

と、場外でも熱い火花がバチバチとw

 

さて、かつてのトパーズVS霧島のような殴り愛・・・には

雪女が蹴りメインのためならないでしょうけど、

それでも熱い打撃戦が期待出来そうなのは確か。

 個人的な妄想を言わせてもらうと、

雪女はシャイニングウィザードよりも

スコーピオライジング(シャイニングかかと落とし)の方が

そのおみ足の見栄え的にいいのになぁとか、

でもドイツのフォード車的な意味で

シュバルツがシャイニングウィザードのお返しに

半掟破り的にスコーピオライジング使うのも面白いよなとか

あれこれ考え出すと脳汁やばいっすな!w

 

で、肝心の試合ですが、

ニコはシュバルツ側で即100万単位で突き放した人がいたおかげでシュバルツ優勢。

(ちなみにこの方、最終的には1千万pt叩き出してました(^^;;)

mixiは日向パパが雪女側で突っ走ってるらしいですが

シュバルツ側も負けじと一進一退の状態。

ヤバゲは織音パパがシュバルツ支援してるはずでこちらも一進一退。

 それが朝になると・・・

うわ、mixi400万も差を付けられてる?!日向パパ頑張りすぎ・・・(^^;;

ニコは一時30万差くらいまで追い上げられたらしいですが、

再び突き放して300万ほどリード。

こうなると、勝負の行方はヤバゲ次第?

9時頃にシュバルツ逆転の一報が届いたけど

そこからは抜きつ抜かれつのデッドヒート。

 最後まで目が離せない好勝負!それを制したのは・・・雪女!

 f:id:LITTLEWING:20150212200717j:plain

雪女   シュバルツ
50.6% (2-1) 49.4% ×
  51.2% 人数比 48.8%  

お互いの決め技が入っても退かず意地の張り合いに。

最後はハイキックと裏拳のクロスカウンターの形となり、

僅かに蹴りが早かった雪女が勝利!・・・とのことです。

 

しかしまあ、pt比見ても本当に接戦だったことがわかります。

シュバルツは本当に好勝負するんですよ!

しかし、それでも勝てないのが悔しいところ・・・。

 

これで円陣、勇者、雪女が勝ち残り、

そこにヴァンプを加えた4人によってベルトが争われることになります。

組み合わせについては現状未定で、

またニコ生のアンケートで決めようか?なんて話をしてたんですが、

4人だったらリーグ戦でもいいんじゃね?

みたいな発言があったためにそちらの方も検討するとか。

4人だったら6試合なので、前座1試合+リーグ戦で確かに可能なんですよね。

私たちの懐的には相当厳しいことになりそうですがw