【リングドリーム】天地鳴動6試合目 ブレイブ勇子VSラヴ・トパーズ

f:id:LITTLEWING:20150209142012j:plain

FWWW7連戦の6試合目、そしてFWWW王者選出マッチ2試合目は

ブレイブ勇子VSラヴ・トパーズ。

レジスタンス同士の対決となります。

 

f:id:LITTLEWING:20150209142213j:plain

f:id:LITTLEWING:20150209142219j:plain

先のコメントでコボルトさんが言っていた

「人は死ぬことで神話になれる」というのを聞いてのこのトパーズなんですが

つまり訳すと

f:id:LITTLEWING:20150209142459j:plain

こういうことですねわかりますw

 

f:id:LITTLEWING:20150209142743j:plain

f:id:LITTLEWING:20150209142750j:plain

f:id:LITTLEWING:20150209142756j:plain

f:id:LITTLEWING:20150209142800j:plain

f:id:LITTLEWING:20150209142805j:plain

そして、それを真っ向から受け止める勇者。

おっぱい絡まないとホント勇者なんだけどなぁ・・・w

 

で、今回のコメントは八重嶽くるりさんなんですが、

言ってることは以前に檸檬が話してたこととほぼ一緒。

・勇者はエースとしての立場を見せなきゃならない。

・でも、トパーズがその勇者に完勝するならエース交代ということも。

・互角の勝負をするようであれば、円陣も含めたトリプルエースという可能性も。

f:id:LITTLEWING:20150210144118j:plain

f:id:LITTLEWING:20150210144126j:plain

デスヨネー

会社というよりあなたの思惑ですかw

 しかし、それとは別にトパーズが勝った場合は

彼女の布教?活動をある程度認める、というのがあるため、

今回それがネックとなって勇者側につく人が増えるのではないかと。

 

まあ・・・その犠牲になった赤ずきんを見れば

そうしたくなる気持ちもわからなくはないですが、

私としては先の展開どうこうでつく側を変えたくないんですよね。

ヴァンプのタイトル戦時に

「ヴァンプが勝つとストーリーが駄目になる」

といって麗側に多くの人がついたのは今でも根に持ってますw

いいじゃん、純粋に好きなレスラー応援すれば!

ってことで私はトパーズ支援。

 

しかし、心配していた通り試合は完全に勇者ペース。

これは大差の3-0行かれるか?

と思いきや、深夜にmixiでトパーズが勇者に肉薄!

そして朝には(すいません、寝坊しましたw)・・・

トパーズ逆転してる?!

ニコは勇者優勢のままでしたが、

mixiと、どうやらヤバゲもトパーズが逆転したらしい。

しかし勇者もそのまま黙っているはずもなく、mixiで再度逆転!

勝負の行方はmixi勢に託された!

 

そして結果は・・・勇者が逃げ切って2-1の勝利!

正直3-0も覚悟していただけに、ここまで白熱するとは思いませんでした。

でもこれで、トリプルエース体制になるのは

ほぼ決まりと思って良いんじゃないでしょうか。

そういう意味では今後のレジスタンス、大いに期待ですね。

ただ、勇者、円陣、トパーズの3人だと・・・円陣苦労しそうだなぁ・・・(^^;;

 

【15時追記】

勇者   トパーズ
50.2% (2-1) 49.8% ×
  52.7% 人数比 47.3%  

序盤は勇者が優勢。

中盤、愛が覚醒してトパーズ逆転。

その後、互角の展開へ展開・・・とのことだけど

愛が覚醒したのか・・・w