【リングドリーム】天地鳴動3試合目 岡部いんこVS中江いんこ

f:id:LITTLEWING:20150206181558j:plain

FWWW7連戦、3試合目は岡部いんこVS中江いんこ。

ついにいんこ対決実現です!

 

f:id:LITTLEWING:20150206181605j:plain

f:id:LITTLEWING:20150206181612j:plain

先日の記者会見、岡部はインフルエンザで欠席したわけですが

鳥インフルエンザとか上手いこと言ってた人もいましたがw)

その時に中江が襲撃する予定だったことがどうもバレたらしい(^^;;

f:id:LITTLEWING:20150206181721j:plain

f:id:LITTLEWING:20150206181727j:plain

f:id:LITTLEWING:20150206181734j:plain

ならばと今度は岡部が襲撃をかけてきたせいでまさに一触即発状態。

 

そんな2人の解説は、

中江を同じアイドルレスラーとして意識していたヘルキャット綾部さん。

ハミングの後釜を狙っていたのに叶わなかったヘルキャット綾部さんです。

f:id:LITTLEWING:20150207151004j:plain

ただしこれは、以前の岡部だったら。


【リングドリーム】第1次いんこ大戦勃発! - 加賀の迷子ライフ

やはり岡部が変わったのはここ・・・でしょうねぇ。

あれから約9ヶ月。岡部の真価がここで問われます!

いんこ対決を制し、「真のいんこ」となるのはどちらか?!

そして、敗北してオウムとなってしまうのはどちらなのか!w

 

結果・・・

中江、圧倒的勝利!!

スコア的には、2試合目のぽひVS千鶴戦と同じ3-0なわけですが

今回は岡部に有利な展開というのが全く見られない、

まさに一方的な試合になってしまいました。

個人的には、もっと接戦での決着で、試合後にはノーサイド

がっちり抱き合うようなシーンを期待してたのに

ここまで一方的ではそれも成り立たないじゃないですか!(^^;;

 

ともあれ・・・これにて、「真のいんこ」は中江に決まったわけですが、

岡部はオウムに改名するんですかねぇ・・・(^^;;

 

【2/12追記】

岡部   中江
× 47.1% (0-3) 52.9%
  44.0% 人数比 56.0%  

中江一方的。最後は鉄拳で岡部を沈める。