【リングドリーム】檸檬のタイトル争奪戦カード分析

FWWWの7連戦も間近ということで、

タイトル争奪戦カードを檸檬さんが分析!

 

1.塩味VS円陣

f:id:LITTLEWING:20150203101353j:plain

f:id:LITTLEWING:20150203101402j:plain

円陣としても、これを勝利することでエースとして認められる・・・

みたいな感じではあるんですが、トップ3には違いないので

「比較的」攻略しやすいとはいえ手強いことには変わりない相手。

 

2.勇子VSトパーズ

f:id:LITTLEWING:20150203101635j:plain

f:id:LITTLEWING:20150203101641j:plain

レジスタンス的にはどちらが勝ってもいいカード。

しかし、トパーズが大差で勝利したらエース入れ替えだけでなく、

トパーズの布教?活動もある程度認めると・・・

そして、勇者が勝てばもちろん

f:id:LITTLEWING:20150203101901j:plain

f:id:LITTLEWING:20150203101910j:plain

f:id:LITTLEWING:20150203101914j:plain

f:id:LITTLEWING:20150203101918j:plain

生でさわらせるつもりだったんかいっ!w

なんだろう・・・この、どちら勝っても問題がありそうな状況は(^^;;

ご褒美はともかく、私個人としては三強になってくれる展開を期待したいです。

 

3.シュバルツVS雪女

f:id:LITTLEWING:20150203102024j:plain

f:id:LITTLEWING:20150203102030j:plain

f:id:LITTLEWING:20150203102034j:plain

それぞれの絵師さんである織音さん、日向さんも本気で支援してくるので

おそらくは3カード中最も熱くなるのでは無いかと。

鈴森はなんだかんだでアンチがそこそこいるようなので

このカードに勝った方がタイトルに最も近づくといっても過言ではないかと。

レジスタンス的には、どちらが勝ち上がってきても厄介な相手でしょう。

 

f:id:LITTLEWING:20150203102039j:plain

私としては、1回戦は円陣、シュバルツ、

そして準決勝以降は誰が相手であろうと鈴森の応援と決めてます。

が・・・勇者とトパーズは本当に迷ってますw

 どうしたもんでしょうねぇ・・・(^^;;